※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

最近、息子が夕方から夜にかけて泣き止まず、育児にイライラしている。夫は遅く帰宅し、平日は一人で子育て。リフレッシュしてもイライラが収まらず、毎日自己嫌悪。息子がお風呂までが勝負。

ただの呟きです。すみません…
最近、息子は17時〜19時くらいの間構ってあげないとギャン泣きするようになりました(´・ω・`)酷い時は抱っこをしてもずっとギャン泣きです。いつも19時くらいにお風呂に入れてそのまま寝かしつけてますがお風呂までが勝負って感じです。旦那の帰りはいつも遅いので平日はワンオペ状態。息子は可愛いですが、最近イライラすふようになってしまい、毎日自己嫌悪です(´;ω;`)何だか毎日疲れてしまって…リフレッシュはしてますが、してもイライラしてしまうんですよね。毎日反省です(´;ω;`)

コメント

スター

黄昏泣きですかね…お母さん毎日お疲れ様です😥

• かぴばら

かぴばら

黄昏泣きですね(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 5月14日

たくさん遊んでかまってあげて
寝てもらうのはどうですか?

散歩に行ったり、男の子の体力を消耗させるのは大変みたいですよ💦

うちは泣き止まなかったら
おんぶして家事します😣

• かぴばら

かぴばら

遊んで構ってあげてるつもりなんですがまだ足りないんですかね…(・ω・;)
    やっぱり男の子と女の子って違うんですかね!

まだおんぶは試した事ないので試してみたいと思います!

• 5月14日
ママリ

黄昏泣き、うちもありました💦
そういうときは、もう寝かすのすら諦めておんぶしてました。おんぶなら静かにしててくれたので😅

• かぴばら

かぴばら

黄昏泣きしんどいです😂💦
    そういう時ってイライラしてるのが伝わるのか余計に泣いてしまって(´;ω;`)
    おんぶの方が静かになるかもしれないですね!試してみます😊

• 5月14日