※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

毎日ワンオペです。主人は夜の仕事なので昼間は寝て夕方から遅い時で朝…

毎日ワンオペです。主人は夜の仕事なので昼間は寝て夕方から遅い時で朝の7.8時ごろに帰ってきます。
休みは週一ですが仕事の用事などで家にいない事も多々あります。
妊娠が分かった時から昼職をして!と言ってますが辞める辞める!口だけで全然辞めません。
最近徐々に主人がいる意味が分からなくなってきてるような感じがします、、😵
同じような方いられませんか😣?

コメント

エリーサ

職種は全然違いますが、家にはほぼいません😂
いる意味は、お金の面でしか思い浮かばないくらい、子育ても家の事も一切しないです🤣

• もも🍑

もも🍑

家にほぼいないと、ふたした瞬間
    悲しくなる時ありませんか😭?
    全く同じで子育ても家のことも
    一切しないです😱😱
    プロフィール見させて
    頂きましたがりこ様は
    現在妊娠中で上に2人の
    お子様がいてはって
    本当に大変だと思います😭
    それでワンオペ尊敬します!
    私はまだ息子1人なので
    なんとかやってますが、、
    無理なさらないで下さいね😣💓

• 5月14日
  • エリーサ

エリーサ

子供が1人の時は、よく悲しくなったり、誰かと話したくなったりしてました😭
    周りに知り合い誰もいない所に嫁いだので、旦那以外話し相手がいなくて、本当に悲しかったです😭
    歩いたり、話したり、意思疎通が出来るようになってからはかなり減りました😊
    今は正直、自分の体調と、子供たちの相手でいっぱいいっぱいで、さみしいと思う時間がないくらい、あっという間に時間が過ぎていきます😂
    みぃさんのお子様がもう少し大きくなって動くようになったら、また気持ちも変わるのかなぁと思います😊
    優しいお気づかいありがとうございます😊

• 5月14日
  • もも🍑

もも🍑

やっぱり人と話す事ってストレス発散になりますよね!!
    私週に3日の短時間だけバイト行ってますが気晴らしになっています!
    その間主人にみてもらってますが、主人はほとんど寝ています😱😓
    息子は朝は機嫌いいので1人遊びして眠くなったら寝てるんだと思いますが、、バイト中心配で気が気じゃないです😓
    そうですよね、、。妊娠中って体も心も本当にしんどいですし、上に2人のお子様いてはると時間もないでしょうしね😣💧
    どうか休めるときに休んでお体に気をつけて下さいね( ・ ・̥ )💓
    そうですよね✨お喋りできる日が今から待ち遠しいです(o´ω`o)

• 5月14日
みぃ

私の旦那も夜仕事です(゚o゚;;
昼の12時から朝方の5時〜6時に帰ってきます…>_<…

休みは週一です(T_T)

旦那が家にいる時くらい
息抜きしたいなどと考えますが
仕事で疲れて寝るだけ…

• もも🍑

もも🍑

昼の12時から朝方の5〜6時😳😳
    って本当に家にいる時間ないですね😭💧
    休み週1同じですね (´;ω;`)
    お休みの日旦那様寝てるんですね😵
    私はたまにお出かけはしますが、お出かけもできてないですか?😢

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

専門職で夜勤の時が多く昼間は寝てるので、ほぼワンオペに近いです😂
お仕事頑張ってくれてるし、買い物、掃除全般、沐浴は必ずしてくれるので何も言いませんが…
たまに、もう少し育児に積極的だったらなーとは思ってしまいます💦

• ママ

ママ

うちもほぼいません。
    シングルマザーみたいな感覚なので、娘に寂しい思いさせているんだろうなーっと思うと辛いです。
    その分人並み以上に稼いでくれるならいっかなって思ってます💦

• 5月14日
  • もも🍑

もも🍑

買い物、掃除全般、沐浴、、、
    旦那様素敵です☺️✨
    私の主人は一切しません!!
    産後の買い物やご飯は本当に辛かったのを覚えています、、😓笑
    主人も育児に積極的になってもらいたいです💥

• 5月14日
  • もも🍑

もも🍑

それ思いますよね!!
    息子はまだ分からないだろうけど
    8ヶ月ぐらいのお子様だと
    わかりますもんね😭💧
    私も後々息子が寂しい思いするだろうなーとか考えてしまいます。
    人並み以上に稼いできてくれはるの羨ましいです🤣💓

• 5月14日
モグ

朝帰ってきてくれるなら逆に羨ましいです(笑)
うちは昼過ぎ~夕方に出て、深夜2時前位に帰宅。狭いアパートなので、シャワー等の生活音や照明でイライラします(T_T)
6時過ぎに帰ってきてくれれば真逆生活ですがこちらの睡眠妨害にならないのになーって。。しかも妊娠8ヶ月からのこの生活リズム。。。いくらやりたかった仕事といえど、タイミング考えてよ。もっと反対するか、約束事をしっかり決めとけばよかったと後悔してます。。。
育児はやれる時はやってくれてますが、マイナス要素ばかり目についちゃいます💦💦

• もも🍑

もも🍑

あーなるほどですね😭😭
    深夜2時だとお子様もモグ様も寝てますよね😢
    でもイライラする気持ちすっごいわかります!
    私も1LDKのマンションで犬もいるので帰ってきたら吠えますし、ゴソゴソガタガタ物音がうるさいので帰ってくると必ず目が覚めます😱
    それで息子が起きることも多々あります。
    かなりストレスになりますよね。
    育児は積極的なんですね☺️
    主人は全然です、、、
    本当にマイナス要素ばかり
    目についてしまって、、
    居る意味が分からないと最近思ってしまいます😢

• 5月14日
ハート

夜間の仕事ではないですが、早朝出て、夜も遅く帰って来ます。
しかも、主人の場合は残業の時もたまにはありますが、毎日実家でゆっくりしているのです。
子供も全然会えないですし、3歳位まで全く懐きませんでした(^_^;)
最初は寂しくて詰め寄って良くケンカしてましたが、息子が成長して行くにつれ、話し相手にもなるし、可愛いし、どうでも良くなりました(笑)
金銭面では感謝しているので、まぁ良しとします。
今はツライと思いますが、もう少し息子さんが成長されたら、きっとラブラブ楽しくなりますよー(^-^)

• もも🍑

もも🍑

早朝に出て夜も遅かったら
    息子さんと関わる時間が全く
    ないですもんね😭
    そら懐きませんよね( ・ ・̥ )💧
    実家でゆっくりする暇があれば
    少しでも早く帰ってきてほしいですね😢
    たしかにそれは本当に言えてそうです☺️
    私も息子が大きくなって喋り出したらどうでもよくなりそうです🤣🤣
    ありがとうございます😭💓

• 5月14日
ざっきー

うちの旦那は昼の仕事ですが、ワンオペです‼️
息子は保育園に4月から通ってますが、入園式だけはかろうじて出席しましたが、送り迎えはもちろん、何もしてくれないですよ😊
私が高熱出しても、1人で先に寝てます💤
休みの日も息子とも遊ばないですし、面倒も見ません❗️
最近の息子は、目の前にパパが居ても、私が居ないと鳴き続けてます😃

• ざっきー

ざっきー

鳴きではなく、泣きですね💦
    すみません💧

• 5月14日