※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
子育て・グッズ

女性は、一人でタッチができるようになってきたが、パパがいるときはやらない。動画を撮ろうとするとやらない。寝かしつけようとしたときにまたタッチして、「暗くて撮れない」と言っている。

一人でタッチが少しの間だけど出来るようになってきてて
パパがいる時はやらないから動画を撮ろうと構えるとやらない(笑)

そして寝かしつけようとしたときにまたタッチして
いや、暗くて撮れねぇー(笑)

コメント

みーお

あるあるですよね 笑
笑いました🤣
まだ3ヶ月なんですがやっと笑ったりするようになって笑顔の写真を撮りたいんですが
カメラ向けるとカメラ真顔でガン見で撮れません( ・̆‸・̆ )笑

  • 縹

    はじめての笑顔は、びっくりして撮れませんでした(笑)

    • 5月14日
(   ¯꒳¯ )

タッチ早いですねー👌💕

  • 縹

    地味に頑張って立ってます(笑)
    つかまり立ちが大好きなので足腰が鍛えられてるのかと

    • 5月14日
さるあた

そんなもんですよね(笑)
動画撮ろうとしたとたんやらなくなるとか。

  • 縹

    わかるんですかねー?(笑)

    • 5月14日