※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーー
ココロ・悩み

主人が激務で家事と子育てが大変。お金も厳しい中、週1日のバイトは無理かな…?

主人が激務で昼間も夜中まで帰ってこなくて、週に1回平日に1日しか休みなくて周りに両実家なくて、上の子が夕方まで保育園で、下の子は、ちっちゃいのでお家で、家庭保育してて、お金が厳しくなって、私自身が働きたいって、時間的に無理ですよね…?!週に同じ曜日、1日だけバイトとか、そんな都合のいいとこなんてないですよね😭

コメント

瑠璃mama

託児付きの職場なら働けるかと思います(♡´౪`♡)

• りーー

りーー

確かに!そうですね!Σ(×_×;)!!!!
    ヤクルト、看護師、介護師、夜のお仕事、以外で、託児所つきの、職種知ってるのありますか??😵💦

• 5月14日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

地域によってはありますよ✨
    ネット調べてみると色々出てきます!
    看護師とかは資格がないとだめですが介護とかであれば資格なくてもとってくれる所もあるかとおもいます。

• 5月14日
瑠璃mama

例えばうちの地域とかだと
お弁当の配送や保育所の事務とか出てきます。

例えばですが

https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=e4356c2630978ce0&from=serp

こうたゆうじ

何か今までされていた仕事で週一でも重宝されるスキルや資格があるとかでなければなかなか厳しいのかなと思います、、、😣💦

それかインターネットを駆使して在宅ワークが出来るスキルがあるなど💦

そういう時一番有難いのが知り合いのツテなのですが、、😫

私と今の主人は某ブラック企業の居酒屋出身なのですが、バイトでもお金だけは良いです💦
主様がどの程度月にお金が必要かは分かりかねるのですが、月の労働時間MAX働けば(30日で250時間程度です)手取り30万くらいは貰えてました!!

その会社は時給が、深夜給1.25倍、8時間以降1.5倍です。
一日10時間以上働ければなかなか稼げます!

そういう所に旦那様に一時的に転職してもらうか、水商売の体験入店、、一日で多少は稼げますが時間がやはり夜間です😣
それと、既婚者であればご主人様から許可が出ない事もありますが💦

私がシングルの時にやりくりしていた方法です💦

参考にならなければ申し訳ないです💦
私が資格や学歴や経歴でお金を稼ぐ術がなかったので、、😞

あー

イオン託児所あるところありますよ!