※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごぼう
雑談・つぶやき

昨日4ヶ月になった娘です!2ヶ月の頃からうつ伏せにしても首はしっかり上…

昨日4ヶ月になった娘です!
2ヶ月の頃からうつ伏せにしても首はしっかり上がってて、最近はすぐ、自分で横向きになって、しばらくすると寝返りしたい〜!でもできない〜!!!って唸ってます笑
もうあと首だけなのにな…と見てるこっちもウズウズします🤣笑
横を向いたらとりあえず様子を見て唸り始めたら手伝ってあげるようにしてるんですが、ほんとにあとちょっとすぎて…いつできるかな〜と楽しみにしてます!
ちなみにうつぶせから寝返るのは一回だけわたしがほんのすこし目を離した隙にしてました笑

みなさんのお子さんはどれくらいで寝返りしましたか?!☺️

コメント

ひな

あと少しですね!😆💓
元に戻れたのなら寝返りもすぐかな…!?
うちの子は5ヶ月半でようやく寝返りできました✨
そこからの上達は著しかったです👏

• ごぼう

ごぼう

もう、いつできるかほんとにドキドキです💓笑
    5ヶ月半だったんですね!
    なんか一回できると、そこからはコロコロ何回でもできるようになるって聞きますね!楽しみです〜😊💓
    回答ありがとうございます!!

• 5月14日
さくら

うちは来週で5ヶ月になりますが、先週くらいからちゃんと寝返りできるようになりました🤗✨
そして今日、寝返りから仰向けに戻ることができました👏

• ごぼう

ごぼう

回答ありがとうございます!!では4ヶ月半くらいですね?!うちのこもそれくらいかも〜😊!!
    おおー!すごい!おめでたいですね〜👏👏
    子供の成長って早いので、とっても楽しい反面さみしい気持ちもありますよね笑

• 5月14日
みたん

うちの子は4ヶ月になってすぐくらいにマスターしました😋✨✨