※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

福岡の麻疹、6人に増えてる😫次男が38℃の熱と咳まさか麻疹じゃいよねと怖…

福岡の麻疹、6人に増えてる😫
次男が38℃の熱と咳
まさか麻疹じゃいよねと怖いです😭

コメント

タママン

わかります!!
怖いですよねぇ…
うちも6ヶ月の子が昨日夜中から発熱
咳、鼻水
今日受診してなんも言われなかったけど麻疹じゃないよね?て怖くなる⤵😢

  • こう

    こう

    診断も疑っちゃいますよね😥
    結局うちは中耳炎でした💦
    娘さん、どうですか?
    早く下がるといいですね😣

    • 5月15日