※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

指輪がきつくなり、指が太くなったため外しました。出産前から外すことは知っていましたが、こんな早く外すことになるとは思いませんでした。

太りすぎたのか指輪がきつく今日しびれに似た感じがあったため外しました😰😰😰😰
出産前は外す事は知っていましたがこんな早く外すことになると思いませんでした😭笑
指まで太くなるなんて😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

わかります!むくみますよね😂

• 55

55

むくみ嫌です😂😂😂😂😂😂

• 5月14日
ちっち

太ったわけじゃなくて浮腫んでるだけだと思いますよ!(><)

わたしは妊娠中は浮腫みが一切なく大丈夫だったのに、何故か産後にとても浮腫みました( ̄▽ ̄;)(笑)

• 55

55

体重も、5キロ太ったのとむくみと😂😂😂😂妊娠中むくみなし、羨ましいです!産後もどうなることやら🤦‍♀️

• 5月14日
m

浮腫んでるんだと思いますよー!
私も妊婦の時は浮腫んでて指輪がキツくて抜けないときありました😂
出産してからは逆にぶかぶかで💧慣れない子育てと家事をしてると次第に痩せたからかなって💧

• 55

55

むくみ怖いです😂😂😂笑
    痩せるとき指も痩せてきますもんね😰慣れない育児応援しています😊😊

• 5月14日
ra

中期頃になったら指輪を外すよう産院に言われました!
太ると言うより浮腫んじゃって取れなくなるそうです😣
私は旦那がわからずやだったので指輪を外せなかったのですが、運良く足以外の浮腫が無くスルスルのけられたので検診の前だけのけてました笑
でも同じ曜日に検診に来ていた方が同室になり、お産の前にのけるように言われてのけようとしたら全然取れなくなっていたと言っていてものすごく恐怖しました😓
結局鬱血もしてないからのけずに出産したそうです😭

• 55

55

わたしの旦那もわからずやです笑
    指が痺れたと伝えたら明日からはつけてよ‼️と言われました笑
    取ってくださいと言われて取れない事態にならないようにもうつけません😂😂😂😂

• 5月14日
kwdmi

わかりますわかります!(笑)
私もめちゃくちゃ浮腫んでびっくりしました(笑)
指輪抜けなくなりかけてすぐにとりました🤣🤷‍♀️
足まで浮腫んで普段履けてた靴まで履けなくなったくらいです🤦‍♀️🤣
産後また履けるようになったのでよかったですが(笑)

• 55

55

抜けなくなるの焦りますね😂😂
    わたしはまだ足のむくみは感じていないのでこれからでしょうか😰怖いです笑

• 5月14日
  • kwdmi

kwdmi

ほんまにびっくりでした!
    浮腫んだ実感なかったので余計に(笑)
    個人差もあるとは思いますがまさか靴が入らなくなるまで浮腫むなんて思ってなかったです(笑)

• 5月14日