※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
ファッション・コスメ

友達の結婚式があるのですが、栃木県小山市でヘアセットのうまい美容室…

友達の結婚式があるのですが、栃木県小山市でヘアセットのうまい美容室どこかありますか?地元じゃないので詳しくなくて😢できれば値段も大体教えていただけたら嬉しいです‼︎

コメント

ぽん

こんにちは☀️

式場でもやってもらえますよ🌸
その際は式を挙げる人に、ヘアセットについてお願いすると
式場で予定を組んでくれます😊🔅

値段は場所にもよるかもですが
6000~だと思います

• エリカ

エリカ

式場だとラクですよね‼︎
    ただお値段がちょっと美容室と比べると高めかな〜と(>_<)涙
    友達の式場のサイト見て調べてみますね✨ありがとうございました😊

• 5月14日
あま

駅から距離ありますが、ハーベストウォーク内のBL blossomという美容室がヘアセット良かったです😊
アレンジ、セット 所要時間30分範囲の簡単セットで3.300円です。(私が行った時と少し違うやつみたいですが...)ホットペッパービューティーに載ってるので調べて見てください😊

• エリカ

エリカ

30分で終わるのいいですね✨
    ホットペッパーとネット見てみます‼︎ありがとうございます😊

• 5月14日
むー。

駅南町にあるロイヤルフラッシュという所で3,500円でやって貰った事あります💡お店のLINE@もあるので、画像見せて事前打ち合わせすれば希望の髪型練習しておいてくれますよ😆

• エリカ

エリカ

練習してくれるとか、すごいですね😳✨上手くやってもらえそうです💕調べてみますね‼︎
    ありがとうございました😊

• 5月14日
ママリ

小山駅西口のEios(エイオス)おすすめです!
ヘアセットがメインのところなので
かなり上手だと思います😊💕

お値段は時間によりますが
10時〜12時は3000円です!
ホームページに詳しく載っています😊

• エリカ

エリカ

エイオスですか‼︎
    値段も手頃でいいですね✨
    貴重な情報ありがとうございます😆
    調べてみます💕

• 5月14日
りんね

駅東からすぐのアイスキャンディーっていうところが、気さくで可愛くヘアセットしてくれます!

• エリカ

エリカ

知らないお店を色々知ることが出来て嬉しいです!
    参考にします😆

• 5月15日