※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口が開いてきているが、陣痛が来ず、周りからの連絡でストレスが溜まっている。イライラするけど、ストレスはよくないとわかっている。


ただの愚痴になってしまいます。。

現在妊娠38週です
先週の検診で子宮口3.5開いてるから
陣痛くるかもねと先生に言われ

まだかと待ってるのですがおしるしとかも無く
実母の陣痛まだ?とか、また検診の日
迎えちゃうねとか毎日連絡が来ます

もうストレスで、イライラしたらよくないのは
わかっているのですが..( ´•ω•` )

コメント

れもんぱんな

その陣痛くるね等を実母にお話しされたのでしょうか?
もう何も言わないのが得策かと思います。

  • りん

    りん


    きっと、予定日を教えているので
    もう臨月なんだからまだなの?と思って
    言ってくるんだと思います(´・ω・`)

    • 5月14日
ヨピ

お母様、楽しみにしてるんですね‼

焦らず、待ちましょ♥
お腹の中が快適なのかも🍀😌🍀

  • りん

    りん


    焦らないのが1番ですよねっ
    わかってはいるのですが周りに言われると…

    違うことでも考えて待ってみようと思います♪

    • 5月14日
mai

お買い物とか、ご近所を沢山歩いたりするのをオススメします!段々赤ちゃん下がって来るので陣痛が1日でも早く来ますよ😊

  • りん

    りん

    調べたら歩くのが効果あると書いてあったので
    やっぱりそうなんですね!

    できるだけ歩いてみます( ´•ω•` )!

    • 5月15日