※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近不幸が続いています。霊的な影響があるのでしょうか心配です。

あまり霊的なことは信じるほうではないのですが、ここ2年間自身や周囲で不幸ばかりが続きます。

夫と婚約したことを境に、祖母の急死、義理祖父の死、夫の交通事故、自身の子どもの死産、わたしと義父との関係がうまくいかず絶縁、その後義理両親が離婚など、、
大きな不幸が重なりました。

このように不幸が重なることってあるでしょうか?霊的なことのような気もしてこわいです。

コメント

むーさん

私は結構信じます。
私の場合は、結構夢に出てくるので
夢占いなどで判断して自分なりに改善したりしてます。

気になるようでしたら
一度お祓いやご先祖のお墓まいりなどされてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お墓参りならすぐ出来そです。
    お祓いも考えてみます。

    • 5月14日
deleted user

不幸なことって本当に重なりますよね。
大なり小なり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この2年で一生の半分くらいの悲しみは味わった気がします、、
    大なり小なりほんとうに沢山ありました、、

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあれこれ重なって起こりました、、、

    そんな時に出来ることと言ったらお祓いくらいですね😔💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだけ不幸だったんだから、あとは幸せになるだけ!と思っていてもなかなかうまくいきません、、

    お祓いも考えてみます😢

    • 5月14日
ヨッチ

どうなんでしょうね。。
よく大きなお祝いの後は不幸があるような。。

出産して祖母がなくなり、二人目出産して愛犬が亡くなりました。

2つの命で無事に出産させて頂き感謝してますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きなお祝いの後には不幸がある、、確かにそのような気もします。

    • 5月14日
  • ヨッチ

    ヨッチ

    不幸は悲しいですが、少しの幸せが当たり前ではないですよね。お気持ちが前向きになるといいですね。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのように思うことが多くなりました。普通の生活がどれだけ有難いことか、、気持ちが沈まないように夫婦明るく頑張ります!

    • 5月14日
みおりん

私はほんとに、信じてます。
なにか関係があるのかもしれませんね😭教えてもらってることがあるのかもしれません。私は先祖供養をしているのでそのようなことが続くということはそう思います。( ;∀;)ご先祖様が教えてくれてるなにかがあるのではないでしょうかね?
お墓参りとか最近いかれたことはありますか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに行けていないところもありますので、近々相談してお墓参りに行ってこようと思います!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も霊的なものや占いや姓名判断とか信じるタイプです💦

mさんは結婚後は旦那様の姓に変わられましたか?
もしも結婚後にあまりに不幸が続くのは改姓後の画数が悪いのかなぁと思ってしまいました...
ネットでも無料の姓名判断あるのでもし良かったら見てみてください💦

私の母は趣味で姓名判断見れるのですが、沢山の人を見てきた結果、姓名判断は当たっていることが多いそうです。でも夫婦や家族で良い画数、悪い画数を補い合うので、1人が良かったり、1人が悪かったりしてもあまり気にすることはないそうです😊

あとは皆さんもおっしゃっていますが御墓参りしてご先祖様を大切にするのも大切だと私は思っています😊

これからは大変な事が落ち着くといいですね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姓名判断当たるんですね💦
    苗字が変わってから画数など気にもしていなかったです!
    今度見てもらおうと思います!

    • 5月15日
ゆきな

私も夫と婚約してから親戚は2人亡くなり、ほんっとに大事だった親友は私が結婚した日に亡くなり…
初めての結婚記念日直前に祖父が亡くなり、母は糖尿病になり、息子は重症心疾患だし、妊娠中に人生で初めて交通事故に遭ったり…

今まで考えた事ありませんでしたが、夫と結婚した事で何か運気が悪い方向に進んでしまったのかなぁ…

でも、それ以上に沢山の幸せもありますし、結婚したから嫌な事が続いてる〜とは思いたくないですね(T ^ T)

  • ゆきな

    ゆきな


    今気になって無料の姓名判断見てみたらすっごい当たってました!!
    怖いくらいに当たってました!!
    ちなみに画数はめちゃめちゃ悪かったです!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですね、、結婚したのがきっかけで全てが不幸な訳ではないので、前向きにいきたいです😢

    姓名判断もやってみます!

    • 5月15日
  • ゆきな

    ゆきな


    ぜひやってみてください(^ν^)
    私もお祓い行ってみようかな〜と思い始めてきました!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月お祓い行ってきます!
    ちゃんと見える人のところに行ってくるのでドキドキです、、

    • 5月15日
  • ゆきな

    ゆきな


    うわー!それはドキドキしますね(T ^ T)
    どんな感じだったかぜひ教えてください(^ν^)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!報告しますね!

    ゆきなさんいまご入院中なのですね💦お身体ご自愛下さい🙇

    • 5月15日