※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
ファッション・コスメ

30代の主婦ですが、5000円〜1万くらいのお財布を持っている方いますか?…

30代の主婦ですが、5000円〜1万くらいのお財布を持っている方いますか?どんなものですか?

よくこちらで質問されてるのを見ると高いブランド持っている方が多いようなので、安いのはちょっと恥ずかしいんですが、ブランドには全く興味がないしお金も無いので安いので良いかなと思ってます^^;

財布が壊れたので買い直す予定です(>_<)

コメント

私は23ですが、クレイサスの長財布です!☺️

…が、これはあくまでも個人的なお財布で、家計のお財布(メイン)はしまむらのウォレットショルダーです🤣🤣🤣

今後もお財布には高額をかけるつもりありません😁

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊ウォレットショルダー、私も気になっていました!使えそうだよなって…でもいつもショルダーバッグを持ち歩いているので、ショルダーショルダーになってしまう…と思って^^;でも一個安いの買ってみようかなって思いました^_^

• 5月14日

退会ユーザー

妊娠中はまだ自分の荷物も少なく、ショルダーバッグにウォレットショルダーでしたよ🤣

今は娘の荷物が大量なので、リュックだったりトートバッグだったりにウォレットショルダーですが!

• 5月14日
おっさんママちゃん

財布はコーチ👛ですが、
子供がいて👶めんどくさいので
ウォレットショルダーです!
楽天で注文しました!
3000円くらいでした!!楽ですよ

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊↑で回答してくださったママさんもウォレットショルダーオススメしてくださってます^_^今まで便利そうだなって思いながら使っていなかったので、買ってみようかなと思います^_^

• 5月14日
haru

今28歳です(*´꒳`*)
今までGUCCIの長財布でしたが、子どもが産まれてからはできるだけ荷物を少なくしたいので、グローバルウォークのファスナー財布、お札を二つ折にして入れるタイプのにしました。
1,500円(笑)

子ども抱っこしててもお尻ポケットに入れてバックも持たずに買い物行けるので楽で便利です(*´꒳`*)

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(o^^o)荷物減らしたいですよね(>_<)財布もデカイとバッグの中で場所とるし重いしで、ポケット入っちゃうサイズ良いですね‼︎検索してみます^_^

• 5月14日
ママリ

コーチってアウトレットでとっても安いですよね👶
ディズニーストアにたまに、面白いデザインのやつがあるので、いいなと思うことあります!
これはさほどだけど、結婚してからはこういうのでもいいなと思ってます

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(o^^o)コーチも1万ちょっとくらいで買えちゃうんですね‼︎ディズニーストアとか分かります〜可愛いし普通に、欲しくなります‼︎シンプルなのも良いけど可愛いものや賑やかな柄も大好きです^_^

• 5月14日
しおり

フロリダのアウトレットはケイトスペードが日本に比べてすごく安かったので、1万円前後でケイトスペードのお財布買いましたよ☺️

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊ケイトスペードオシャレさんが持ってるイメージです!フロリダアウトレット行きたいです…^^;

• 5月14日
  • しおり

しおり

日本でも1万円ちょっとでお財布なら買えると思いますよ☺️!
    みんなにも可愛いってよく言われますしオススメです😇

• 5月14日
まるこ

ブランドが並ぶ中で言うのちょっと恥ずかしいんですが、私しまむらのお財布ショルダー使ってます(^^;)30代です!
水彩の花柄で3000円くらいだったような・・・
ショルダー外してただの財布として使ってるんですが、なぜか!スーパーで知らないおばさんに「素敵な財布ね〜!」と3回も話しかけられた謎の財布です(笑)過去にまぁまぁ高めの財布使ってた時そんな事は1度も無かったのに・・・。
デザイン可愛いし沢山入るし私的にはこれで十分です(´∇`)

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊その財布見てみたいですね〜(o^^o)ショルダータイプはショルダー外しても使えるんですね‼︎ショルダータイプひとつ持っていたいです^_^

• 5月14日

10年以上Dakota使ってます💓
モデルノという形のものを使ってますがこれ以上に使いやすい財布に出会えてません😭
カードがたくさん入るのに薄くて全く嵩張らず、通帳も入っちゃうのでかなり便利です☺️

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊ダコタのショルダーバッグを持ち歩いているので、ダコタの財布も検討していました^_^領収書もらうので大容量も助かります‼︎小さい財布と領収書入れを分ける事も検討していましたが…^^;そんなに使いやすいんですか〜‼︎ますます気になります〜(o^^o)

• 5月14日

以前は安価なお財布を使用していましたが品質重視で買い換え、キプリスという革製品ブランドのメンズ財布を使用しています。
ラウンドファスナー型の長財布です。
価格は高額ではなく35,000円くらいだったかと思います。
日本製なので、高品質ですが素材によっては1,6000円程のお手頃な商品もあります。

高級ブランド品というよりは、その素材に特化したブランドの物をご使用された方が安価で丈夫だと思いますよ◎
高級ブランドはステータスの様なものなので、価格と品質が釣り合っていない物が多いです💦

他には、ご使用のスタイルによっても薄型やショルダー型など変わってきますので、価格というより使い勝手でお選びになるのが良いと思います◎

退会ユーザー

価格のカンマ位置を間違えました💦
    正しくは16,000円程です💦

• 5月14日
  • ガムボール

ガムボール

すいません^^;お返事下にしてしまいました^^;

• 5月14日
ガムボール

ありがとうございます😊シンプルで良さげですね〜‼︎35000円は予算オーバーなので、16000円のお手頃を探してみようかと思います(o^^o)日本製ってのも良いですね‼︎‼︎