※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

葛西健康サポートセンターでの検診、ベビーカーか抱っこ紐がいいですか?混雑しますか?教えてください。

明日葛西健康サポートセンターで3.4ヶ月検診なんですが、なんかベビーカーで行ったほうがいいとか
抱っこ紐で行ったほうがいいとかありますか??
あと結構混みますかー??
教えてくださいー!!

コメント

500

来た人順で診察されるので、絶対早めに行った方がいいです!
後の方になるとかなり待つので…💦

ベビーカーを置かせてもらえる場所があるので、ベビーカーでも抱っこ紐でも大丈夫です。
ただ、抱っこ紐のほうが診察会場内をささっと移動できてスムーズかな?とは思います(身体測定はここ、診察はそっち、健康相談はあっち、と部屋を移動させられる場合もあるので)

• ぶりぶり

ぶりぶり

ありがとうございます🙏😋

それでしたら
    抱っこ紐で抱っこして
    ベビーカーも念のためおしていこうとおもいます☺️‼️

500さんは待ちましたか??

• 5月14日
  • 500

500

わたしは早めに行ったので6番目で、待ち時間は15分くらいでした。
    わたしのママ友さんは結構遅めに行ったらしく、1時間ちょい待ったそうです💦

途中他の子が泣いたりして診察が滞ったりすると、後の方の人はどんどん遅くなっちゃうので…

• 5月14日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

良いことを聞きました!!
    ありがとうございます❤️

早く行きます😋

• 5月14日