※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

39週5日の健診で、まだ出産の兆候がない様子。先生から動くように言われ、予定日を超過しそうで不安。腰や尾てい骨が重く、陣痛を待ち望んでいる様子。

今日39w5dで健診に行って来ましたー!!!!
前回の健診で子宮口1センチ開いてて内診グリグリされて、その後粘膜栓もおしるしも出て腰も痛いし前駆陣痛もあるしそろそろって思ってたけど…
今日の健診ではまだまだかなぁ~😏
『良く動いて下さい!!!笑』って感じで先生に言われ…😱😱完全に予定日超過しそう💦💦
来週の健診までに生まれなきゃ入院だぁ~😬

今日も内診グリグリされ、前回より痛くなかったけど今腰と尾てい骨が凄く重い…😰

あ~動かなきゃだけど💦動けなーい😱😱
皆さん頑張って動いてますかぁ?
陣痛早くきてー!!!

コメント

Hinak🌸

私はめんどくさくてあまり動きませんでした😂
予定日超過しそうにみえて、いつの間にか陣痛来ることがるので、本当にいつ陣痛くるか分からないので頑張ってください✨

• さーや

さーや

ありがとうございます(*^^*)
    看護師さんにもいつでも待ってます❗笑
    って言われました!!
    出来るだけ動いてみて頑張ってみます💪

• 5月14日
なる

同じく39週ですが、おしるしなしで、子宮口も全く開いてませんでした😭💦赤ちゃんも下がってません(笑)息子はケンカでも売ってるかのようにスヤスヤ寝てました(笑)
私も腰と尾てい骨、股関節の痛みで動けないですが頑張ります😭✨お互い頑張りましょう!!

• さーや

さーや

お互い頑張りましょう\(^^)/
    うちのベビちゃんはエコーやモニターの間も良く動いててモニターの時なんか動きすぎて用紙の印字が点になってる!!!って看護師さんに言われました(笑)

• 5月14日
みーちゃん

同じく39wで今日内診グリグリしてもらいました!
私も動けと言われましたが腰が生理痛の時のようにダル重くてちょっとしか動けてません(笑)恥骨も股関節も痛いし…w
今が頑張り時なんでしょうかねw
早く会いたいですねー!

あるぱか

私も今日、健診でした♪

内診の結果、子宮口柔らかく
1.5cm開いてるから1週間以内に
産まれるかも!と言われましたが

私的には予定日辺りに
出産になりそうと思ってます、、w

1週間前は子宮口が
ガチガチに硬いと言われたのに
1週間でこんなに柔らかくなって
開くのか!!と( •̀ω•́ )

出来れば、4cm開くらいで
陣痛が来てくれたら
楽なんですけどね😂