※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぴょう巻
妊活

クリニックでの診察結果を共有し、タイミングを教えてほしいという相談です。

ご意見いただけると嬉しいです!

本日クリニック受診してきました。
◻️D14 左卵胞15㎜ 右は今回おやすみ
◻️内膜は充分な環境
先生によると、
今日は…早いかな…
明日から3.4回タイミング図ってみて、とのことでした。
(ちなみに昨日タイミングをとりました)

二学年差を希望しており、チャンスがあと2回!
できるだけのことをやりつくしてみたいと思っています。
そこで、皆様なら何日にタイミングをはかりますか?連日、一日おき、など皆様が妊娠されたときのことや、皆様のタイミングの取り方など教えてください!
よろしくお願いします🙌🙌!!

コメント

チーちゃん

可能であれば毎日が理想的だと思います。私も、排卵するまで可能な限りタイミングとりました。

  • かんぴょう巻

    かんぴょう巻

    やはり毎日が理想なのですね💦
    出来る限り回数を増やしてみます!!

    ありがとうございました✨

    • 5月14日