※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

旦那が昼寝していて腹立つ。自分が疲れているのに、家事や育児をしている女性の相談です。

今日は旦那もわたしも娘も休みー!
天気もいいしでかけたいのに、
昨日夜遅くまでゲームをしてた旦那は
昼寝してる、、、。
こっちの方が家事、育児、仕事で疲れてるのにー!
腹立つ、、😭

コメント

あっちゃん

わかりますー!
こっちもゆっくりさせてほしいです!

• めるめる

めるめる

ほんとですよね、、今わたしは家事を済ませ疲れ切ってベッドに来ましたが旦那はテレビ、、うるさい😔

• 5月14日
mama

わかりますわかります!!
遊んでないで早く寝て
早く起きて手伝ってよって思いますよね😭
あげくのはてには夕方に出かける?とか
いってきていやいや、もう夕飯作らなきゃいけない時間だし💦みたいな😢笑
いつまでも実家気分で困ります😭

• めるめる

めるめる

ほんとですよね、、わたしはもう疲れて寝たいのに、昼間寝たからかテレビを見続けている旦那、、うざすぎます

• 5月14日
ゆきりん

そうなんですよね‼︎

明日は休みだから出かけるよって言ってあるのに、夜中までゲームしたりテレビ見たり( *`ω´)
こっちは夜泣きの息子相手に奮闘して、睡眠取れずイライラしてるのにー

朝ごはんの準備ができるまで寝てるくせに、食べたら「あ〜眠い💤」とか言って張り倒したくなります。
こっちは自分のご飯も食べずに、子供2人相手にしてるんだよ💢

どこのご家庭も同じなんですね…

• めるめる

めるめる

わかります。うちの娘は早起きなんですが、旦那は自分の時間でしか起きてこないので、わたしは朝早くから娘に起こされ起きてるのに、、ほんと腹たちます、、

• 5月14日