※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

ベビー用品ショップを開業したいです。オススメのショップがあれば教えてください。

ベビー用品などのショップを作りたいと思っています。こんなショップがあったらいいなとかあったら是非教えてください⑅︎◡̈︎*

コメント

ベビー用品って、男の子は青や水色、女の子は赤やピンクなど結構色で分けられてるの多いなぁと思ってます。
男の子でも使えるピンク色や女の子でもいける青など、またはどちらでも着せられる色やデザインのものを多く扱ってるショップだったら嬉しいです。

• momo

momo

ありがとうございます!なるほどです💓すごく参考になります!男の子でもピンクがポイントに入った持ち物とかも可愛いですもんね(°´ ˘ `°)色々自分でも考えてるんですが、自分以外の方の意見も聞きたくたてさせてもらいました!ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月14日

退会ユーザー

いえいえ(*^^*)
    上の子(女の子)の出産前に色々準備を始めた頃、なかなか性別がわからず結構ギリギリになってしまってバタバタし結局間を取ってイエロー系の肌着にしたり、冬だったこともあり黒や紺、茶色や薄い紫などのお洋服になってしまったんです。
    下の子が男の子だったので、揃えるものはほぼなかったので楽ではありましたが、産後揃えたものはやはり着せられないものもあったりしました。
    産まれるまで性別を聞かない方もいますし、そういった方も産まれる前から準備出来るといいですよね(*´∇`*)

• 5月14日
  • momo

momo

確かに、性別がまだわからないと何色を買おうって悩みますもんね💦
    貴重な意見ありがとうございます💓参考にさせて頂きます😆✨

• 5月15日
ふゆ

上の子が女の子でたまに奮発して買っても下の子が男の子だとまだまだ綺麗なのにデザイン的に使えなくなってしまう服が多くて勿体無いなと思ってます😭男の子女の子兼用できる可愛い服があるといいなと思います😍

• momo

momo

ありがとうございます♡︎やはり男の子女の子の洋服問題ですね!!
    男の子の服を女の子はまだなんとか着れるものもあるとしても、女の子の服を男の子がって難しいですよね💦
    参考になります!ありがとうございます💓

• 5月15日