※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショート
妊娠・出産

臨月でお腹の左側が痛いです。上の方で熱い感じがします。陣痛ではないでしょうか。赤ちゃんの動きで痛い可能性もあります。

臨月です

今、お腹の左側が痛いです
下っ腹ではなく上の方なのですが
これは陣痛じゃないですよね?
赤ちゃんが動いて痛いのでしょうか?
痛くて熱い感じがします

コメント

okana*

痛みが規則的にきてますか?
きてたら陣痛です!

• ショート

ショート

左胸の下が痛いのですが
    陣痛ですか?

• 5月14日
  • okana*

okana*

私は腰とか子宮らへんが痛むかんじでしたよ!
    初めは生理痛みたいかんじでした!
    痛みが1分ぐらい続いて収まって、また痛みが1分ぐらい続いて収まって、、、
    と繰り返し続くようなら陣痛ですよ!

• 5月14日
millky♡Smama

陣痛だったら全体的に張るものなのでちょっと違うのかな〜?って思いますが、規則的に来てる感じはありますかね?
あるのだったら陣痛かもしれないです😊💗

ひまわり

陣痛は波があります。
痛い痛い痛い(30秒〜1分)、治った、
が繰り返されるようなら時間を測ってください。
初産なら10分間隔ぐらいになれば病院に電話すると指示されませんでしたか?
ずっと痛いなら違うと思います。

もえぎ

初めてだと陣痛ってどんなのか分からないですよね💦私も去年はよく分からんまま「あれこれ陣痛?」って思ってました。全部違いましたが😂

陣痛は痛くなったり引いたりが規則的な痛みで、段々耐えられないくらい痛くなるのでちょっと違うかな、と思います。人によって感じ方は違うらしいですが、私はお腹全体がキューっと下痢を我慢してる時みたいな感じで痛くなりました😭

息子の時は、臨月入ってからは足でガンガン右の上の方を蹴られて痛かったですよ😭もしかしたら元気に動いてるのかもしれないですね!

前駆陣痛かもしれませんし、陣痛かどうか、練習がてら痛みの間隔を測定してみてはいかがでしょうか😃