※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
お金・保険

広島市で家計相談を受けられるファイナンシャルプランナーを探しています。保険勧誘以外で、少額の相談料も可。家計のやりくりに悩んでいます。

広島県広島市のあたりで、家計のことで相談できるファイナンシャルプランナーをご存知の方いますか?
保険相談の窓口以外で、高額じゃなければ少しは相談料かかってもかまいません。

なかなかうまく家計のやりくりができなくて、藁にもすがる思いで😅
保険相談の窓口だと結局、保険の勧誘になるのかなあと思っています。

コメント

はじめてのママリ

私は一度生命保険の相談で、保険のマンモス というところを利用しました。利用料はかかりませんよ😊自宅もしくは近くのカフェなど場所が指定できます。保険から家計のことまで幅広く相談できますよ。

• みずたま

みずたま

ありがとうございます!
    調べたところ、広島市であるのは西区だけなんですかね??
    うちの近くにはなさそうでした😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は安芸区に住んでますが、家まで来てくれましたよー😙

• 5月15日
  • みずたま

みずたま

そうなんですか!
    実は私も安芸区ですっ!!!
    早速連絡してみます。ありがとうございました😆

• 5月15日