※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

母の日過ぎてしまいましたが、明日義実家へ行って義母にプレゼントを渡…

母の日過ぎてしまいましたが、明日義実家へ行って義母にプレゼントを渡したいと思ってます!

ケーキを焼いて持っていくのですが、もうひとつどうしようかなって考えてます🎁
お金が無いことは知ってるのでちゃんとした物を買うと気を使わしてしまうので、2000円以内で考えてます。

無難にブーケみたいなお花か、流行りのハーバリウムにするか。どちらが貰って嬉しくてすんなり受け取ってもらえますか🌺?

初めてのプレゼント、初めての1人訪問。
緊張でしかない(笑)

コメント

めいり

ハーバリウムがいいと思います💓
手入れしなくても飾っておくだけで可愛いし、私がハーバリウムをプレゼントしたかったので😂(笑)
結局違うものになってしまいましたが…

• しらたま

しらたま

生花やと手入れとかめんどうですよね😭ハーバリウム探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月14日
なると

ハーバリウムのほうが貰っても扱いが楽だし良いのではないでしょうか😊
お花好きなお母様ならブーケにします💐

• しらたま

しらたま

やっぱそうですよね😳!
    色々みてみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月14日
まるみる✩

私だったら、普通にカーネーションかブーケのような花束にすると思います(●´ω`●)
ケーキ焼いてあげるなんてすごいと思います😊🌸
1人で行くの緊張しますよね💦
頑張ってください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• しらたま

しらたま

やっぱ母の日はカーネーションが王道ですかね🌺!
    元々パティシエしてたのでケーキ作りくらいしか取り柄ないので😅ありがとうございます頑張ります🙇‍♀️💓

• 5月14日
なー鹵

ケーキを焼くって素敵ですね😊
我が家は今回ハーバリウムにしました✨
喜んでもらえましたし、もし知らなくても最近コレが流行ってるんですよ〜と話のネタになりました💕

初めての1人訪問応援してます😃

• しらたま

しらたま

ハーバリウム多いみたいですね!
    散歩がてら探してきます🎁
    ありがとうございます頑張ります🙇‍♀️💓

• 5月14日
senamama

私ならハーバリウムが欲しいです😍❤️
可愛いですよね🌈
すぐ飾れるし☺️🍀

私は人見知りなんで赤ちゃんが産まれてからしか行く勇気なかったです🤣
いつも旦那が一緒でした😁

義母さん きっと喜んでくれますよ😍❣️

• しらたま

しらたま

ハーバリウム私も欲しいくらいです💓旦那の妹ちゃんも家にいてくれるみたいなので行こうかなと😂
    色々初めてなので緊張しますが頑張りますありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月14日
ai14

バーバリウム素敵ですね🌹✨
初めての1人訪問ドキドキしますよね😅きっと喜んでくれます✨頑張ってください😄‼

• しらたま

しらたま

優しい方なので大丈夫なんですが、やっぱ実家に1人で行くとなると緊張が。笑 頑ありがとうございます頑張ります🙇‍♀️💓

• 5月14日

手入れもいらないし、そのまま飾れるハーバリウムが良いと思いました😊✨

• しらたま

しらたま

義母が働いているのでやっぱ手入れない方が楽でいいですかね!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月14日
2kids.mama♡

私ならブリザードフラワーにします。
手入れもいらないしやすいですし!
ハーバリウムは好みがあるので😅

• しらたま

しらたま

ブリザードフラワーですか!それは考えつかなかったです。探してみます✨ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月14日