※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mam🌠
ココロ・悩み

10ヶ月の男の子の育児中で、外出が重く感じる。でも遊び場や遊び方を知りたい。

こんにちは(*^^*)
いつもお世話になっています!

10ヶ月の男の子の育児中です。
最近ハイハイとつかまり立ちができるようになって遊ぶ範囲も広がってきました。
たまに公園に連れていったり、保育園や支援センターにも連れていったりするのですが、行くまでに気持ちがなかなか重くて行きにくかったりしています、、。
でも外に連れていってあげた方がたくさん体を動かせて遊べるし、いろんな刺激もあるからいいと思っているのですが、、センターなどは仲良いいグループが固まっていることが多く、目が気になります、、怖いというか💦
わたしの気持ちだけで行かないのはこどもにとってかわいそうなので、連れていこうと思うのですが、、。
何かいい遊び場や遊び方などあれば教えてください🙇✨

コメント

よしねこ

私は近所のイオンのキッズスペースによく連れてってます!
ハイハイし放題で楽しそうですよ(^^)