※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
お出かけ

神戸、加古川辺りでおいしい焼肉屋探してます!旦那の会社のかたと甲子園…

神戸、加古川辺りでおいしい焼肉屋探してます!

旦那の会社のかたと甲子園に野球を見に行った帰りに焼き肉を食べて帰りたいそうです。

男性4人、女性3人、赤ちゃん1人

座敷があると助かります。

コースがあって4000円くらいで考えてます🎵

おすすめのお店教えてください

コメント