※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

妊娠超初期症状で多いのは、気持ち悪さや火照り、眠気、敏感なにおい、頻尿です。希望は持てるでしょうか?

妊娠超初期症状には、どの症状がいちばん多いのでしょうか?
現在生理予定日2日前で、4日前には真っ白の陰性でした(´・_・`)

今もいくつか症状があるんですが、日常的にあるのでわからなくて.....(T_T)

・気持ち悪い
・身体が火照っている(暖房のせい?)
・ずっと眠い(いつもです(笑))
・においに敏感になった(特におじさん)
・頻尿(寒いから?)

これは希望を持ってもいいでしょうか??

コメント

mk

ウチの場合は
原因不明の体調不良、お腹の調子が悪くなった、頭痛、胃もたれ
みたいな、最初は風邪かと思いマシタ(^◇^;)
基礎体温が高温を保ってると怪しいかもデスね!

  • y.mama

    y.mama

    基礎体温を測れていなくて(T_T)
    風邪みたいな症状はないんですよね〜(;_;)

    • 10月31日
roisaya

はじめまして‼︎
そうですね、私も妊娠していなかった周期も妊娠超初期症状みたいなのありました。
ですが、妊娠していた周期はやはり体温はずっと高かったです。
後はいつも以上の胸のハリと食欲減退です。
お腹があまり空かずにいつも食べれていた一人前の分量が食べれなくなりました‼︎
症状は人それぞれだと思いますがぐっき\(^o^)/さんも妊娠しているといいですね◡̈

  • y.mama

    y.mama

    やっぱり基礎体温測るのがいちばんわかりやすいですよね〜(;_;)
    以前の妊娠では食べづわりがあったんで、逆に食欲増加してました(笑)

    本当にはやく妊娠したいです〜!!

    • 10月31日
*ことみ*

私はおっぱいが張ってました!
あとは体が火照ったり、眠かったりしてましたよ〜♡(∗ˊ꒵ˋ∗)

  • y.mama

    y.mama

    胸の張りは生理のときも、前に妊娠したとき(流産になりましたが)もなかったんです(´・_・`)
    火照りはほっぺただけで、寒くなるといつもで、眠たいのもしょっちゅうなんですよ〜(;_;)

    • 10月31日
かなま

生理前と違った妊娠初期症状は

スーパーで冷蔵庫の前を通らなくても寒気がして居られなかった
立ち上がれない程のめまい
1日中、頭痛が続いた

この3つでした。
生理前は、下腹部痛や胃のムカムカがたまにあったので、期待していたんですが、毎回撃沈してました(>_<)
においに敏感になる事は、生理前にはなかったので、妊娠していますように(^^)

  • y.mama

    y.mama

    においに敏感になるのはやっぱり希望を持てるのでしょうか(°_°)?
    フライングはもうやめて我慢して待ってみます!

    • 10月31日
krkr

私は妊娠初期症状何もありませんでした(^_^)

  • y.mama

    y.mama

    そうなんですね(°_°)!
    生理が遅れて発覚したんですか??

    • 10月31日
  • krkr

    krkr

    毎回リセットで1年ほど妊娠できなくて、妊娠を望んでいたのでなんとなく生理予定日の翌日検査してみたら陽性が出て発覚しましたよ(^ ^)

    • 11月1日
  • krkr

    krkr

    ちなみに、妊娠時の低温期の体温が35.99から36.4程で
    妊娠発覚後は36.59から36.79で37℃超えはありませんでした(^ ^)

    • 11月1日
  • y.mama

    y.mama

    やっぱり基礎体温測ってなきゃダメですねー(;_;)
    普段の平熱が35度いかないんで上がったらすぐわかるんですけど、妊娠はさすがにわからない(^_^;)(笑)

    • 11月1日
achan

あたしも頻尿でした!
元々膀胱炎になりやすかったのでそれかなと思ってたんですけど痛みもないしなんだろーって思ってたら素敵なお知らせでした( ˘-˘ )♡

  • y.mama

    y.mama

    頻尿は生理予定日前からありましたか(°_°)?

    • 10月31日
とまとん

私も生理2日前で今日フライングして
真っ白でした(;_;)
同じ状況でこれが超初期症状なのか
普通に起きてることなのか
わからないですよね(;_;)
眠いのはいつもってすごいわかります(笑)
あ、なんか今日あくびいっぱいでるな
いつもか、みたいな(笑)
早く予定日すぎてくるならこい!
こないならこないでー!
ってそわそわしますよね。
お互い検査薬が陽性に
変わりますように❤
回答になっていなくてすみません(>_<)

  • y.mama

    y.mama

    仕事してるので、もうずっと眠くて(´・_・`)
    ほんとそんな感じです!(笑)

    すごい勇気付けられました!
    とまとんさんにもいいお知らせが来ますように⑅◡̈*♡

    • 10月31日
u〜kasa

前回も今回も食欲増加しました!!
あとは眠い!食べ物の匂いにムカムカを覚える!です!

  • y.mama

    y.mama

    前はまさにそんな感じでした!
    生理予定日前からその症状はあらましたか??

    • 10月31日
  • u〜kasa

    u〜kasa

    生理予定日より1週間くらい前から上記の症状があったきがします(^○^)

    • 10月31日
  • y.mama

    y.mama

    そうなんですね〜!
    食欲はそんなに変わらないんですよね〜(;_;)

    • 11月1日
y.mama

私は胸の張り、足の付け根の痛み、胃のムカムカでした\(*°x°)ノ

  • y.mama

    y.mama

    胸の張り、付け根の痛みはないんです(;_;)
    よく聞くんですがまったくないので不安で......(;_;)

    • 11月1日
**ぱーる**

生理予定日6日前で薄い陽性、3日前で濃い陽性でした。
1番は基礎体温が常に37.0℃以上をキープしてることですかね(^^)
あとは私は毎回寝汗がひどい‼︎1人目は稽留流産でしたが。。。

  • y.mama

    y.mama

    わーすごい(°_°)!!
    陽性羨ましいです♡♡

    わたし、平熱が35度いかないんですが、それでも妊娠したときって37度くらい行くんですかね??

    • 11月1日