※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃみ
ファッション・コスメ

福岡でマタニティの服や赤ちゃんの服買うならどこですか?💦アカチャンホ…

福岡でマタニティの服や赤ちゃんの服買うならどこですか?💦アカチャンホンポで買って着たんですけど暑いときに熱が中にこもり熱中症になりました😥

皆さんどこで買いましたか?🙂
お腹は一般より小さいかと思います身長も低めですここの洋服いいよ~とかありましたら教えてください😊暑くなってきたのでそろそろ夏物集めないと💦

赤ちゃんの服とか今からのほうがいいですよね?服に限らず何を準備したらいいのか😅

コメント

M&S&K(・∀・)ノ

GU安いし、大きめなのあるし、おすすめです!☺️

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ちなみに赤ちゃんの服はまだ早いと思うのでさきでもいいと思いますよ!

    あたし揃えだしたのこないだですよ😂😂

    • 5月14日
  • のんちゃみ

    のんちゃみ

    GUだとズボン系が💦上はサイズ大きめで買うとかもいいですけど下が締めつけちゃうと😅GUパツパツ系のパンツ多いですから…

    GU好きなので妊婦服まで売ってくれたら最高なんですけどねー😥

    • 5月14日
  • のんちゃみ

    のんちゃみ

    見に行くだけ見てみようかな💦
    男の子なのでどういうのがいいかとか考えないと(笑)😅

    私の兄はドラゴンボールとか自分たちの好みって感じで着せてましたが💧ドラゴンボールの服てきなのはあまり着せたくないですね(笑)

    • 5月14日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そーでしたか!

    ワンピースは着ないですか?

    ワンピ重宝してますねー!

    あとはUNIQLOのマタニティラインおすすめと聞きましたよ!

    • 5月14日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    いいと思いますよ!

    見てるの楽しいですよ☺️💕

    あたしは西松屋で新生児が着れる着ぐるみ買っちゃいました😂😂

    • 5月14日
  • のんちゃみ

    のんちゃみ

    ワンピースも着ますがお股がスースーしたらなんかスケスケであったりで苦手だったりします💦好きなんですけどねワンピース😅

    妊婦じゃなければ夏ワンピースばっかだと思います😂

    こっちのユニクロにもあるといいのですが💧

    西松屋はやっぱ値段が…ってなってしまいます😥

    赤ちゃんの物小さいうちはなんでも高いですね💦

    • 5月14日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    確かオンラインストアでも買えたような!

    試着できないのが難点ですが、レビュー多めなので!

    • 5月14日
さき

ユニクロのデニムとTシャツでずっと過ごしてます〜笑
いつも着てるものと素材は一緒なのでいいですよ😄

  • さき

    さき

    私は赤ちゃんの服はもうちょっと夏物が出て着てから揃えるつもりです😄

    • 5月14日
  • のんちゃみ

    のんちゃみ

    デニムなどキツくなかったですか?😥お腹まわりとか…

    ちなみに今ユニクロのTシャツ着てます😂

    • 5月14日
  • さき

    さき

    マタニティラインのデニムが出てますよ❣️ウルトラストレッチジーンズのマタニティのものはアジャスターもついてますし、履いたら綺麗なスキニーなので毎日履いてます😄👖

    ユニクロ安いし長持ちするしいいですよね😄笑

    • 5月14日
  • のんちゃみ

    のんちゃみ

    田舎のユニクロでもあるのかな💧デニムとかマタニティの服ないと思って見てなかったです😥

    探してみます!✨😊

    GUやユニクロアカチャンホンポとかより比べると安いですしいいですよね😅

    • 5月14日
  • さき

    さき

    アプリで置いてるお店検索出来たので探してみてください♪

    • 5月14日
  • のんちゃみ

    のんちゃみ

    探してみます😊

    • 5月14日
みよ

私はネットでヨガ用のズボンの2Lとか3Lとか買ってました😃
見た目普段履きしても違和感無いやつにしてましたよ。
ストレッチきくし、安いしで(笑)
上の服は大きめのを買うか授乳服で代用してました。
いずれもネットでしたね。nissenの通販とか覗いてみたらどうですか?安くて可愛いですよ✨

  • のんちゃみ

    のんちゃみ

    授乳もできて普通でも着れる物買いましたが熱がこもっちゃって体内の熱が逃げなくなって軽い熱中症でした😥

    そのへんも気をつけて買わないといけませんね💦

    いろんなとこ探してみます✨

    • 5月14日
ママリ

マタニティ服だったらネットですが、エンジェリーベやミルクティが可愛いです!しかも産後も着れる物が多いです!