※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

30w6dの初マタで、切迫早産で自宅安静中。若い夫婦で仲良しできない時、どう気持ちを抑えているか悩んでいます。くっついて寝ると仲良ししたくなりますが、離れて寝るのは寂しいです。

30w6dの初マタです。
旦那とは授かり婚の21歳どうしです、
子宮頸管が2.0mmで切迫早産と診断され
自宅安静なのですが、、、
お互い若いというのもあり、
仲良ししたくなります。

皆さんは仲良しできない時、
どうやって気持ちをおさめてますか??

我慢して、くっついて寝れば寝るほど仲良ししたくなります。
かといって離れて寝るのは寂しくてできません、、。

コメント

まちゃん(22)

産後すぐのとき同じ状態でした😂
うちは合体なしでしてました

はな

私も20授かり婚で切迫早産でめちゃくちゃ同じ状況な感じですが
私はそんなにしたくないけど旦那が結構誘ってきます😂
いつも手でしてあげたりしてますよ!
切迫早産だと性行為はしないでね。ってお医者さんから言われてるのでしない方がいいと思います!
赤ちゃんのために!

あんちゃんママ

赤ちゃん苦しくなるから、生まれるまで2人で頑張ろうねって声掛けます( `・ㅂ・)و
手や口でしてあげてください☺️

はじめてのママリ

早産になるのが怖いと思うなら そこはぐっと我慢しなくてはいけません。
入院になったらそれこそ離れることにるので..

ポッポちゃん

私は20代後半ですし授かり婚でもないのですが…
主人の事が大好きなのは同じです!
仲良ししたいな〜ってならない事もないですが、やっぱり大好きな主人との間に授かった子に何かあったらと思うと、気持ちにセーブがかかります😵💦
妊娠期間は限られてますし、今30週でしたらあと3.4ヶ月後には出来ると思うので、それまではスキンシップじゃダメですかね😊?
私はお腹の子も一緒に主人にハグしてもらえると、とっても幸せになります💕