※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ともも
子育て・グッズ

小学生以上の女の子のお子様のいるママさんへ質問です。セパレートとワンピース、どちらを選んでいますか?トイレを考えるとセパレートがいいですか?サイズ変わるなら安く購入を考えています。皆さんはどうしていますか?

スクール水着について、小学生以上の女の子のお子様のいるママさんにお聞きしたいです🌟

セパレートとワンピースタイプどちらにしてますか??

トイレに行くことを考えるとやっぱりセパレートタイプでしょうか?

また、水着なのでサイズはピッタリを選ぶものだと思いますが、1年くらいでサイズが変わったりするなら、イオンやヨーカドーなどて安く購入しようか考えてます☺

みなさん、どうしてますか?

コメント

あやこ

1年生ですが、ワンピースにする予定です!自分のときに、ワンピースでもトイレ行けたので!
水着なのでピッタリですね!水着は1年ごとに買い換えてます!

•   ともも

ともも

回答ありがとうございます!
    ワンピースですね☺
    やっぱり1年ごとですよね
    (;´д`)🌀
    自分のときはノーマルなスカートなしワンピース?しかなかったので、セパレートにびっくりしてます😃💧

• 5月14日
アリス

一年生の時から、ずっとセパレート使わせてました☆
トイレも楽ですが、濡れた水着って脱ぎにくいので、セパレートの方が楽に脱げるみたいです。
またセパレートタイプの水着は短パンのような作りなので、股への食い込みが少なく見た目的に高学年になる程、セパレートの子が多くなりますよー。

•   ともも

ともも

回答ありがとうございます‼
    セパレートですね!股への食い込み・・・それもありますね!
    高学年はセパレートが多い、参考になります
    (*^^*)

• 5月14日