※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃみるく
妊娠・出産

陣痛かどうかわからない。痛みは生理痛の感じ。病院行くべきかな?😥

陣痛…かな…?

お腹定期的にはってきてて
10分きってるなら念のため確認しなよ!と、心配性な主人にいわれ
病院には電話しましたが
電話した1/17.22時の時点では
7〜6分前後間隔ではあるものの、
痛い!よりもはってるー!!!って感じで
長さも40〜60秒あるかな?くらいで
お風呂にも全然入れるし…まだですよね…
と、伝えたら

痛みの長さが1分〜1分半になって
自然といたた…と、声が出るくらいになったらだねー
またそうなったら電話ちょうだい!
との返答でした。

そして今1/18.01:20現在
7〜5分間隔ぐらいではあるものの
痛みが1分あるかなー??くらいです
痛みはおもめの生理痛みたいな感じにはなってきたんですけど…
(私てきには、元々生理痛が重かったので自然に痛た…とか声が出るくらいではありません…イタぁ…と思いつつもテレビみてます…)

本陣痛だともっときっちり
六分ごと!→五分ごと!→四分ごと!
ってなってくもんですか?
五分→五分半→五分→
とかゆー流れになるならまだまだ前駆ですかね?


一度電話してるので
また電話して、
それはまだかなwって言われるのもなんだか…(^^;気まずくてw

みなさん病院にきて!!っていわれたとき
痛みの長さ強さどんなもんでしたか??


乱文でわかりにくかったらすいませんっ

コメント

こしゅまま

陣痛ではないですか?
私も陣痛はおもい生理痛のような痛みでだんだん痛みもまし、本気で痛くなり、歩くのが本当に億劫なぐらい痛くて、陣痛の感覚も狭くなってきます!

6-5-4分ときっちりというより、ざっくりだった気がします!
痛みがますようなら、もう一度電話をしてみては?

どうぞ元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

Michi.

痛みは大丈夫ですか?

わたしも陣痛こんな感じで、間隔が段々短くなるんじゃなくて同じように少しばらつきがありました。
持続時間も1分とかそれくらいで。
でもこのときに連絡して30分くらいで病院に着いてその後1時間以内に産まれました!

赤ちゃんのことだから、気まずいとか気にしなくていいですよ!
少しでも不安があるなら連絡した方がいいと思います!

s.mama❤︎

そろそろですかね♡

私はいきなり4分間隔の陣痛だったので
2分間隔で病院に行きました!
2分間隔の時は陣痛が来ていたら
立っていられなかったです(´・_・`)
いったーい!!
…あ、おさまった!今のうちに!
って感じで病院に向かいました(笑)

みぃたろママ

陣痛のような気もしますが、分娩に繋がる陣痛が始まると、今は陣痛感覚が長くて持続時間が短いですが逆になってきますよ(*^^*)

陣痛感覚が短くなり持続時間が長くなります‼︎
いよいよかもですね(*^^*)
無事に赤ちゃんが産まれますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ぽん

私もさりぃみるくさんのように
これ位まばらに痛みがきて
これが陣痛?
ん〜?
って思っているレベルだったんですが
念のため電話したら陣痛で
病院に呼ばれ診察して
そのまま入院でした。
痛みの長さは
だいたいのもので
きっちり5分→4分半→4分
にはならないと思います(>_<)
陣痛の痛みも人それぞれなので
あまり様子見し過ぎず
連絡した方がいいと思いますよ!!

r.s*mama

私も最初こんな感じでした!
陣痛に繋がりそうですね♪

頑張ってください(´•ω•`)
もうすぐ、赤ちゃんに
会えますねっ♡♡

さりぃみるく

まとめてのお返事で
申し訳ありません(*_*)

とりあえず今病院にきてNSTつけて調べ終わり
部屋で休んでるところです
五分間隔くらいですかね

これからもっと痛くなると思うとつらいですが
可愛い我が子に会うために頑張ります!

コメントありがとうございました!

ぴぴ

頑張ってください♡