※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣く理由は、性格の可能性も。同じ経験をした方いますか?そのうち改善されるでしょうか。

卒乳もしたし、離乳食も良く食べるし、お腹が空いてそうだったら食べさせてから寝かしつけしてるのに、夜中1〜2回夜泣きするのって何でだと思いますか〜?単なるこの子の性格ですかね〜(^_^;)同じ様な方居ますか?そのうち寝てくれる様になるのかな。もちろん、体調不良の時では無くてです!

コメント

ぱん

性格ですかね〜泣かなくはなりましたが、うちもまだ1〜2回起きます😓

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます。
    2歳過ぎても起きる子は起きるんですね💦それを考えるとまだ夜起きるのは続くって事ですね😵諦めて向き合っていくしかないですかね〜。早く朝までゆっくり寝たいです。

• 5月14日
mkt

うちはベビーベッドに寝かせてた時に夜中よく泣かれてしまって、一緒のベッドで寝るようになったら、夜泣きなくなりました🙆🏻‍♀️
ママが側にいる感覚がないとダメなのかな〜可愛いな〜て思ってました☺️

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます😊
    ママが隣に居たら起きなくなったなんて羨ましいです!私は産まれた頃から布団でずっと隣で一緒に寝ていますが、私が居ても居なくても起きて泣くんです😭落ち着くまで諦めて向き合っていくしかないですかね〜💦

• 5月14日