※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊活

排卵期にのびおりが10センチ伸びるのは普通?オリモノはあるけど伸びない。大丈夫でしょうか?

排卵期にあるという、のびおり…10センチくらい伸びるとか…
これって皆さんありますか?!
オリモノ出てるな〜って感じはあるのですが、伸びる感じはないので大丈夫なのかなと思っています>_<

コメント

め

汚い話になってしまうのですが、おしっこして拭こうとしたときヌルッとします!
そしてすごいときは拭く前に違和感を感じ見るとぶら下がってるときあります!!!

めちゃめちゃ伸びますよ!笑
スライムみたいに!

• まっさん

まっさん

やっぱりそうなんですか>_<
    こちらも汚い話、じゅわ〜?みたいに出てるのは分かるのですか…スライムみたいなドロッとしたしたのが出ないんですよね…(´・ω・`)
    これじゃ精子くん捕まえられませんよね>_<

• 10月31日
あきママ

めっちゃ伸びてます(笑)

• まっさん

まっさん

めっちゃ伸びてますか( ´•౪•`)
    ん〜どうしたらのびおり出ないと精子くん捕まえてられないって何かで読んだので不安です>_<

• 10月31日
スノ

普段なんでもないときは感じてたんですけと、今回妊娠したくて福さん式を試した時は10センチも伸びなくて毎日まだかな?まだかな?と思っていました。
結局これ!というのは発見できなかったのですが、妊娠はできました。

• まっさん

まっさん

福さん式どうでしたか?!
    怖くてなかなかできないというか…よく分からないというか>_<
    のびおりなくても大丈夫なんですかね〜( ´•౪•`)

• 10月31日
  • スノ

スノ

初めて福さん式を試したので毎日疑問だらけで、それでもやってるうちに少しずつ変化に気づけて排卵日近いかも?とか妊娠…??とかかなり自己流でした💦
    一応のびおりもあったんですけど、普段ほどは伸びなかったんですよねー。

福さん式、最初はかなり抵抗ありましたし、うまく探れなかったんですけど、なんだかんだ役に立った気がして、次に妊活するときも試したいと思いました。

• 11月1日
  • まっさん

まっさん

そうなんですか!
    やはり慣れて自分のおりものの変化を見ていくしかないのですかね>_<
    抵抗はありますがちょっと挑戦したいと思います^ ^

• 11月1日