コメント
♥pipi mama♥
私は女の子っぽいなーと
思いましたよ☺
。。。
ジャニーズのマリウス葉くんがいるので男の子っぽい感じにとられちゃう可能性もありますが、個人的には中性的な名前好きなので私はありです💓
うちの息子も中性的で、ちとせくん ですよ😂
-
こちゃんこ
マリウス葉くん!いますね!
私も中性的な名前嫌いじゃないです✨
ちとせ君、ステキなお名前ですね😍- 5月14日
退会ユーザー
ようちゃんですか?
全然変じゃないですよ!可愛いです😍💕
-
こちゃんこ
はい、ようちゃんです🌱
そう言ってもらえて良かったです😍✨- 5月14日
退会ユーザー
可愛いお名前ですね😊💗
私は女の子っぽいと思いました!
-
こちゃんこ
ありがとうございます💕
そう言ってもらえて、安心しました✨- 5月14日
-
退会ユーザー
今の時期にもピッタリだと思います😃
出産頑張って下さい💪
姉妹可愛いですよ〜🙉💓- 5月14日
-
こちゃんこ
そうですか😆新緑って感じですかね🌱
姉妹ほんとに楽しみですー💕
ありがとうございます😊頑張ります❗️- 5月14日
-
退会ユーザー
そんなイメージです😘
お揃いの服とか着せたらほんとたまらなく可愛いです😂💗(笑)
母子共に健康でありますように✨- 5月14日
いずみ
同級生に、葉ちゃんいました!
全然おかしく思いませんでしたよ😊
-
こちゃんこ
そうなんですね!
あまり聞いたことないので、心配でしたが安心しました😊ありがとうございます💕- 5月14日
にゃーにゃ🐱
すごく可愛らしくて素敵な名前だと思いました😍❤︎❤︎❤︎
-
こちゃんこ
ほんとですか😍そう言ってもらえると嬉しいです💕ありがとうございます✨
- 5月14日
🍋
私自身も名前に葉が入っています😊
私の周りにはあまりいなかったしで、気に入ってます😊
-
こちゃんこ
葉って可愛いですよね💕
自信持って名前につけれそうです✨
ありがとうございます❗️- 5月15日
ふぅちゃんママ
葉 という名前の知り合いがいます( ´∀`)
葉っぱのマークでサインしてたり、気に入ってる様子でした✨
綺麗な名前だと思います!
-
こちゃんこ
そうなんですね✨
トレードマークに葉っぱのマーク可愛いですね🌱💕
不安でしたが、自信もって葉ちゃんって名前に出来そうです!
ありがとうございます😊- 5月17日
こちゃんこ
ほんとですか?
ありがとうございます😊