※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

自転車で保育園送迎中。レインコートを購入したい。おすすめの商品はありますか?

保育園の送迎に自転車で通ってます。チャイルドシートにはレインカバーをつけましたが、わたしが着るレインコートはまだ買っていません。楽天で購入しようと思いますが、お勧めがあれば教えてください!

コメント

ちゃん★

ポンチョタイプだと足がすごく濡れるので、上下別のをオススメします!あと、バイク向けの物とかだとしっかり撥水します!安いポンチョ買って失敗したので、参考までに♡

いーきー

私はモンベルの上下分かれてるものを着ています☺️⭐️

はじめてのママリ🔰

リュック背負ったまま着れる大きめのポンチョにレインパンツ履いてます!
あとはさすべぇで傘さして、雨の日の送迎は濡れるストレスゼロです😁
1歳の頃はリュック背負ってではなく子ども抱っこ紐つけてその上からポンチョ着てましたが😁
ポンチョは楽天のWORKERBEEというショップの2980円のものを買いました!生地もしっかりしていて手の甲まで守ってくれるつくりなので気に入ってます

めるめる

皆さんありがとうございます!参考にさせていただきます!