※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。つわりで食欲低下、体調不良。朝のリズム崩れ、家事疲れ。助けてください。

こんばんは。
まだ病院へは行けていないのですが、妊娠検査薬で陽性が出ました。
つわりもあります。
食べづわりなんですけど、食欲もあんまりないです。
ちょうどいい量も日によって違うし、1人目の子も食べづわりだったんですけど全くちがう感じの食べづわりです…。
1人目はマックが食べたかったんですけど、今は何も食べたくないけどお腹すいてるととても気持ち悪いです…
体もダル重くて本当に何もする気になれないで家も散らかっていくし娘の世話とご飯作りで精一杯。

前までは8時に起きて娘の朝ごはんあげれたのにどうしてもしんどくて9時頃に起きてしまいます…。
夜は9時頃に旦那と娘が先に寝ます。
私はその後にお風呂に入って、晩御飯の片付けや明日のミルクのお湯とか諸々やっていて寝るのはどうしてもこの時間になってしまいます…

朝のリズムだけ崩したくないんですけどどうしても起きれなくて。
どうにかなりませんか?
あと部屋も片したいのに思うように動けない。
一日中寝っ転がっていたい。

コメント

もも

一人目と二人目は全くちがいますよね!
食べたいものとかつわりとか
ちがいました。
娘のときはつわりはなかったんですけど、二人目のとき半端なかったです。
びっくりしました
恥骨の痛さとかもちがいます(>_<)
なにもかもがちがって最初からでさ(笑)

ゆてぃ

私は逆に下の子は7週で軽い食べ悪阻が終わりました!

一日中寝っ転がっていたい気持ち凄くわかります!!
私も片したいのに片せずで、、、
朝はしんどい時は離乳食の時間ずらしてます。

みーたま

私も絶賛つわり中です(T ^ T)
つわりで食べたいものもないけどお腹すいて気持ち悪く、吐いても液体だけとかです(T ^ T)
私も部屋はグチャグチャだし、ご飯もめっちゃ適当。
娘のご飯もレトルトのカレーとかスーパーのお惣菜を買ったり少しだけらくさせて貰ってます!
つわりが落ち着くまではグチャグチャでもいいかと思います(^-^;💦
朝も何も予定が無ければ娘さんが起きるまで寝ててもいいと思いますよ!
私もそーしてます(≧◡≦)
またつわりがおさまって元気に動けるようになれば部屋もちゃんとしたらいいと思います♡(´˘`๑)