※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

10ヶ月37週目の妊婦です。お腹が苦しくて寝られず、息苦しさもあります。旦那が寝ているのが羨ましく、二度寝の癖がついてしまい、入院が近づいて不安です。

10ヶ月37週目の妊婦です😊✨
お腹が苦しくて全然寝られません😵💦
横になっていてもキツイし、座っていてもキツイです😵💦便秘で中々便が出ないし、かなり息苦しいです😣
いつも横ですぐ寝ちゃう旦那が羨ましくてたまりません😢でも長い時間仕事を頑張ってくれているので当たり前だし感謝です🙇
それに比べて、私は二度寝をしてしまいます😵💦二度寝ぐせが付いちゃって上
の子から何回も起こされて、ママ寝すぎーと怒られます😥
いよいよ今日寝たら2日後には入院😥
初帝王切開なのでかなり不安ばかりです😥

コメント

あいあい

私も旦那送りだしたら二度寝してましたよ~。ちなみに次女も三歳です。次女は夜遅くて朝も昼過ぎまで寝てたので助かりましたが。
帝王切開不安ですよね。
私も三人目が初めての予定帝王切開だったので恐怖でした。でも、大丈夫ですよ。麻酔が効いてる間に産まれちゃいますし、切られた感覚も全くないし、硬膜外麻酔?を入れておいてくれると思うので数日は痛みも軽いですよ

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊💕
    痛み止めがきれた時が恐怖です😵💦
    うちも同じで、夜中々寝なくて、朝中々起きませんので、二度寝が出来ています😅

• 5月14日
  • あいあい

あいあい

硬膜外麻酔を4日目の朝に抜いたんですが、昼過ぎにはベットから起き上がるのに激痛で腰曲げて歩いてましたが、横になってれば案外平気で、2日位で慣れましたよ。
    抜いて痛み出してからの授乳とか抱っこはキツイですが
    時間が経てば慣れるので大丈夫です。経産婦は後陣痛がキツイって看護士さんに脅かされてましたが、私は大丈夫でした。ネットには怖い事が沢山かいてありますが、私みたいに平気だった人もいるので
    あまり考えずに、入院まで娘さんとの時間を大切にして下さいね(*^^*)入院中の娘と離れてる時間が私は一番辛かったです。
    あと、赤ちゃん抱いた後に娘さん抱くと凄く大きく成長したんだなぁ~って実感できますよ(笑)うちは12キロで細身なんですが、三女が軽いので今まで平気だった次女の抱っこがかなりキツくなりました。(。>д<)
    出産頑張ってくださいね

• 5月14日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊💕
    とても不安な事ばかりですが、マイナスにとらえないで、今の時間を大切にしますありがとうございます🙇💕

• 5月14日