※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LION
妊娠・出産

初マタの方が予定日2日超過中で、腰が10分間隔でじんと痛む状況。前駆陣痛かどうか不安で、病院に電話するタイミングが分からず。痛みは強くないが、不安を感じている。

予定日2日超過中の初マタです。
腰がじーんと痛いのが10分間隔以内で来ています。
これはまだ前駆陣痛ですかね?
初めてのことなので病院に電話するタイミングもわかっておりません😥
すごく痛いわけではなく
あー痛いなあーって感じです。

コメント

ちぇちぇ

うーん陣痛だとは思いますが、とりあえず病院に電話してどうするか聞いてみた方がいいですよ★

ksks

病院に電話してみると良いと思います!10分未満の感覚で痛いな~と思うんですが…など現状を話すと指示くれますよ😊

はじめてのママリ🔰

前駆かどうかって、結局生まれてみるまでわからないんですよね。
本陣痛だと思って入院しても、間隔が開いていって一旦帰宅になったりもするので、プロでも見分けるのは難しいみたいです。
だから、前駆だったら...とか気にせずに、間隔も揃ってきてますし、1度産院に連絡いれみてもいいと思いますよ😊
今の状況を伝えたら的確に判断してくれると思います🍀

♡

陣痛っぽいですね(*˙ᵕ˙ *)
今こんな感じなんですけど、って産院に電話してみるといいと思います!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

繋がりそうな気もします。病院に連絡した方がいいかなぁと。私は産む何時間か前に激痛になりました。

LION

みなさんまとめての返信失礼します。
ありがとうございます😂
何もわからず不安になっておりました。
痛みの度合いも全くわからないので
とりあえず病院に連絡して指示を仰ぎたいと思います!
心強いアドバイス助かります☺️
ありがとうございます😉