※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
雑談・つぶやき

一昨日、旦那と実母とテレビを観ていた時のこと。東京上野クリニックのC…

一昨日、旦那と実母とテレビを観ていた時のこと。
東京上野クリニックのCMが流れてきて

私「私さ、今までずっとこのCMってタートルネックのCMだと思ってたんだけど、ヒゲの脱毛のCMだということにやっと気づいたんだよね!!」と自信満々気に一言。

それを聞いた旦那と母は笑っており、なんとなく、変な空気、、?になったような気がしなくもなかったのですが、とくに気にならず。そのまま何事もなかったかのようにその話は終わりました。

しかし今朝、私はその変な空気の正体に気づくことになりました。笑

旦那が、寝起きが悪くいつまでも布団に横たわっている私にニヤニヤしながら「そういえば言ってなかったけど、上野クリニックが何の病院か教えてあげようか?😏」と一言。
「え?どゆこと???」と思いながら何の病院か聞くと「包茎手術の病院だよ。笑笑」と。笑笑😂😂😂

あの時の2人の笑い方の違和感の正体はこれだったのかー!!と。あー恥ずかしい。面白い。笑笑

恥ずかしさと面白さで一気に眠気が飛んだエピソードでした🤣👏🏻

コメント

可愛いです♥️うちは逆で、私はすぐ包茎手術の病院だとわかったのですが、夫は「あれなんでタートルネックで中途半端に顔隠しちゃうのかな?目から下が自信ないのかな?」とか意味不明なこと言ってました(笑)
関係ないですけど、毎年冬になると黒のタートルネックのセーターでCMの真似して夫婦で遊んでます😎

• なむる

なむる

旦那さんが知らないこともあるんですね!笑笑
    私は聞いた瞬間「え?嘘じゃん!?」と思い調べ、結果、「マジじゃん!!!😱」となりました。笑笑
    旦那には「(微妙な空気にしやがって)マジ何してくれとんねん!笑笑」と笑われました😂😂

• 5月13日

あのタートルネックの正体、私も最近知りました😂😂
なるほどなぁ!って思いました(笑)

• なむる

なむる

分かりませんよね!ずーっとなんだろう何だろうと考え抜いた結果、ヒゲの脱毛に行き着いたんですけど、全然違いました😂笑笑

• 5月13日

退会ユーザー

それを知ってから芸人のナダルを見ると笑けてきちゃいます😂

• 5月13日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私も知ってました(笑)
そして高校の時、タートルネックをCMみたいに被ってプリ撮ってましたww

• なむる

なむる

プリクラ、、😂爆笑ですね!!笑笑
    私も旦那からもらった黒のタートルネックがあるので、それ着て写真送りつけてみよかなと考えてるところです😏💡💡

• 5月13日
やま

えっっ!!!!!!
ヒゲじゃないんですか!!!!!!!!
今もやってますよね?
タートルネックボーイとか言って😂😂😂😂
ワァアア😂😂😂

• なむる

なむる

ヒゲじゃないらしいです!
    今もやってます!!というか、ここのところ殆ど見なかったのに、最近やけに見かけるようになったなと思ったら、梅雨の時期は股間が蒸れやすくなるから治療しましょう!という宣伝みたいです笑笑

• 5月13日
りんりん🍎

♩バーイバーイグッバーイ
タートルネックボーイっ♩♫

私も夫に言われて気づきました😆

あの音楽くせになりますよね。
気づいたら口ずさんでるときがあります←

• なむる

なむる

そうなんです!わかった途端、頭から離れなくて、さっきまたCM流れてきた時もニヤニヤが止まりませんでした😂😂

• 5月13日
ほー

私も知らなくてCM流れてるときに
旦那にコレ脱毛?
そんなにひげ濃いと気になるのかな?
って聞いたら爆笑されました笑
同じ方がいて安心しました!😂

• なむる

なむる

やっぱり分かりづらいですよね!😂笑笑 知った後だと「あーなるほどな」と思うんですけど笑笑

• 5月14日

え!?あのCMそういうことだったんですか!?( ⊙_⊙)💥
普通にヒゲ脱毛のCMだと思ってたので、読んでても途中まで「??」てなってました😂
旦那知ってるか聞いてみよ(笑)

• なむる

なむる

そういうことみたいです!!笑笑
    是非旦那さんにも聞いてみてください!😂👏🏻

• 5月14日