※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

母の日で旦那さんからプレゼントとかもらってる家庭が羨ましすぎる😣💓う…

母の日で旦那さんからプレゼントとかもらってる家庭が羨ましすぎる😣💓
うちは今日で3日連続飲み行かれてるし、腰痛ひどすぎて歩けないのに痛いの我慢して洗濯掃除、2人お風呂入れてご飯作ってさー、

あー泣けてくる。。

コメント

3KidsAhAha

大丈夫!

今年は母の日旦那忘れてたよ。

今日は普通に夕方サッカー試合いくし。

まー私も日々追われて結婚記念日忘れるから偉そうな事言えないけど〜

• るー

るー

うちの旦那も忘れてて昼から草野球の試合行ってそのまま反省会称して飲み行きました😭
    せめて子供の面倒くらい見てくれたららくなのになーって思っちゃって…
    もう諦めてますが🤦‍♀️💔

• 5月13日
3KidsAhAha

私は上の子2人が夜母の日や!とやっと気づいてくれたから、子どもらにマッサージをやらせました。笑

• るー

るー

マッサージいいですね💓💓
    私もやらせよー😂

• 5月14日
まみ

大丈夫🙆‍♀️!笑

母の日なんて覚えてない旦那がいます。
あれだけ、義母に母の日どうするー?とか前もって母の日母の日って言ってたのにな〜

旦那が用意したプレゼントを息子に渡させて…とか一瞬でももらえることを浮かれて考えた自分が憎い。笑

• るー

るー

うちの旦那も忘れてましたよー😂
    義母のプレゼントも毎年私が手配して旦那はなんも考えてません💧

そんな気の利く旦那がよかったなーって思っちゃいます😅💓

• 5月14日