※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

こないだ慣らし保育の間に、暇すぎて一人カラオケへ(人生2回目)「あなた…

こないだ慣らし保育の間に、暇すぎて一人カラオケへ(人生2回目)
「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」を本人映像で入れたら、号泣して歌えなかった←

息子が産まれて明日で1年。
こんなに弱虫で泣き虫なわたしが母親になって1年。
早かったな。
去年の母の日に、わたしをお母さんにしてくれてありがとう。
産まれてきてくれてありがとう。

小さな子が亡くなる事件や事故のニュースを見て、この子は無事に大人になれるのか毎日不安になるけど、産まれてきたことを後悔させたくないな。

育ててくれてありがとう、って言われるような親になりたい。
まだまだ泣いてばっかりだし怒ってばっかりだけど(今日もいたずら怒った←)、母の日に、「お母さんありがとう」って言われるような母親になろう( ・ㅂ・)و ̑̑

という文章すら文字打ちながら泣いてる←
明日は復帰初日なのにお休みになったから(笑)、明後日から社畜に復帰!!
ママリ見る時間あるかな…(T_T)

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

うわーん😭うわーん😭
読みながら泣いてるー😭
ミワのもやばいですよね!美輪明宏じゃないですよ😭←ギャグで台無し

自分が親になるとそういう不安ってつきないですね。産まれてきたこと後悔させたくないのわかります!

仕事復帰するとなかなか見る時間なくやっちゃうかもですね😭ららみのこと忘れないで下さい😭いつでも待ってますよ~😭

nicoさん産まれてきてくれてありがとう😭💕

• nico ☺︎ ゆるダイエット部

うわーん😭😭😭
    美輪明宏!!懐かしい!!
    涙引っ込んだ!笑

本当に毎日子ども(とおまけで夫)のことだけが心配です(T_T)
    子どもが産まれてから小さい子の事件事故のニュースが他人事には思えなくて、不安になってばっかりです😭
    そして自分が嫌な思いして育ってきたからこそ、同じ思いさせたくない一心です゚(゚´Д`゚)゚。

電車通勤なら車内で見れるんですけど、残念ながら車なのです(T_T)
    寝る前にママリタイム設けようかしら←
    なんだかんだで寂しくて徘徊してるかもしれません笑

ららみさんとお話するようになったのはわりと最近?のような気がするんですが、たくさんいろんなお話できて本当に幸せ者です😭
    ららみさんも産まれてきてくれてありがとう(T_T)💕
    産後4か月なんてまだまだしんどい時期ですし、のんびり子育て楽しんでくださいね❤️

• 5月14日
ほー

もう!
寝る前にママリ〜と思って開いたら
もらい泣きしましたよっ!←
母になって歌おうとすると泣いてしまう曲が増えた気がします😢
仕事復帰で生活もまた変わって大変でしょうが、私徘徊してますので❤
応援してますよー!!!

• nico ☺︎ ゆるダイエット部

ほーさん~😭❤️
    そうなんですよね(T_T)
    聞くだけでぼろぼろ泣いちゃったりします😢
    ほーさんには本当に愚痴ばっかり聞いてもらっちゃいましたね😂
    ここ1週間ほど平穏に暮らせてます(嵐の前の静けさ?)←
    本当にお互いストレスためないように頑張りましょう(笑)
    ありがとうございます~💕
    しれっと覗きに来ます😎

• 5月14日