※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

病院で性別が気になります。どちらだと思いますか?

病院で女の子かな??と言われました!!
私は結構お腹が突き出ているタイプなので男の子なのかな?と思っていたのでドキドキです💓
元気に産まれて来てくれたらどちらでもいいのですが、気になって気になって仕方なくて😅
どちらだと思いますか?

コメント

🌼

女の子だと思います💗
私も前に突き出るタイプですが、二人共女の子です☺︎

  • まま

    まま

    ありがとうございます😊❤️
    やっぱりお腹の出方は関係ないんですねぇ🙄

    • 5月13日
あお

割れ目見えてる気がします!
女の子っぽいですね~ 👧

  • まま

    まま

    ありがとうございます💓💓
    今から楽しみです☺️

    • 5月13日
❥k-mama❥

女の子じゃないですか?😍

お腹は前に突き出てたら女の子、横にだと男の子とか言いますが、お腹の出方は骨盤の大きさだと聞いたことがありますー😅

  • まま

    まま

    骨盤の大きさも関係あるんですね🙄
    初めて聞きました!!
    ありがとうございます😊💕

    • 5月13日