※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

産後、完母で生理もまだきてないからか、性欲が一切ありません。なのに…

産後、完母で生理もまだきてないからか、性欲が一切ありません。
なのに、毎週末求めてくる旦那。
本来なら旦那担当のはずのお風呂掃除も最近サボってソファでYouTube見てるだけ。
のくせに、寝るこのになると誘ってくる。
お風呂掃除もせんくせに、性欲だけ満たそうとさせてくるとこうざすぎる。

コメント

さきの

うちは誘っても来ないですよ。

• ミニオン

ミニオン

旦那様おいくつですか?
    うちはアラサーだからまだ性欲軽減しないのかなあ?😅
    ただ、ホントうざいです。

• 5月13日
  • さきの

さきの

24歳で若いんですよ!笑
    性欲あるはずなので、他のとこで発散させなあか心配です

• 5月13日
  • ミニオン

ミニオン

お若い(笑)
    お店とかじゃなく自己処理のみなら良いんですけどね〜😂

• 5月14日
メル

うちは、ずっとグータラ専業主婦で家の事私以上にやってくれてるので断る理由がないので、してますが、最近睡魔のが勝ってしまうのでツライです😭

きちんとやる事やってないと、相手に拒否反応でますよね😵

• ミニオン

ミニオン

家のことしてくれる旦那様羨ましい(笑)
    だからふたり目もメルさんは出来たんですね😁
    うちの旦那は何でもかんでも出しっぱなし、開けっ放し、脱ぎっぱなしの帝王なので、子供はひとり子育てするのに精一杯でふたり目はもう無理‼って言いました(笑)

ですよね〜、睡魔圧勝しますよね(笑)

• 5月14日