※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
サプリ・健康

妊娠検査薬を試したら陽性反応が出て、計算すると4週目です。火曜日に産…

妊娠検査薬を試したら陽性反応が出て、計算すると4週目です。火曜日に産婦人科に行く予定です。
私はもともとアトピーがありタリオンを飲んでいましたが、妊娠がわかってから飲むのをやめました。
ただ、今 蕁麻疹のようにすごく痒く、塗り薬で我慢してますが辛いです。皮膚科にも火曜日にしか行けず、、やはりタリオンは飲まない方がいいですかね。。

コメント

みーな

そうですねえ💦医師の判断で飲んでも良いとされることもありますが、そこは自己判断で飲まない方がいいです!明日かかりつけの皮膚科に電話で聞くのはどうですか?😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね(;_;)我慢して聞いてみます(;_;)!ありがとうございます(;o;)❤️!!

• 5月13日
KMmama

私もアレルギーでとても辛かったです😢
タリオン飲まない方がいいです!!
今1番クスリの影響を受ける時期です!!
飲んで後悔しない為にも、飲まない方がいいです!!
先生に相談しましょう!!
私は、妊娠6ヶ月になって、やっと
クラリチンを夜1錠だけ処方してもらいました!!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね、ほんとに辛いですよね(;_;)やっぱりそうなんですね。。仕事の都合で火曜日じゃないと病院に行けないのですが、相談してみます(;_;)!!
    6ヶ月でやっとなんですね。。辛いですが後悔するよりですね>_<ありがとうございます(;o;)❤️!!

• 5月13日