
11週目で急につわりがひどくなり、口にしたものを吐いてしまう妊婦です。水分は摂っているが、横になりっぱなしの日々です。11週からつわりが激変することはありますか?
11週3日目2人目妊娠中の妊婦です。
1人目の時もつわりがきつく、2ヶ月頃から約3ヶ月寝たきりでした。
今回は10週くらいまでいけそうだったのですが、11週に血液検査をしてから、急につわりがひどくなりました。
なにかしら口にしようとしているのですが、入れてもすぐ吐いてしまい、、
水分はちょくちょく入れるようにはしているのですが、、
11週からつわりが激変するということはあるのでしょうか?
とりあえずつらく、横になりっぱなしの毎日です。
- emukku(9歳, 13歳)
コメント

やーみ
私11週入ってまたかなりひどいつわりになりました!!!
今水しか飲めません(;´Д`)

Naaya☆
3人目妊娠中です。
長男、次男ともにつわりがきつかったです。
そして今、11週におさまって喜んでたら12週からさらに酷くなり15週まで入院になりました💦
上二人の時もこんな感じだったし…と、どうにかやってたんですが、病院で先生に相談したら入院。その後の検査で水分もとれてなかったせいか、腎機能に影響が出る寸前だったそうです。
あまり無理なさらず点滴してもらってくださいね💦
上の子がいるとなかなかゆっくり出来ないですよね…
-
emukku
急に酷くなることってあるんですね!
無理して悪影響が出てしまってからでは遅いので、点滴してもらおうかと思います。- 10月31日

さ津山丸
私は11週でおそしんだん

さ津山丸
すみません。途中で回答をクリックしてしまいました。
11週で悪阻診断で2週間の点滴治療、自宅安静でした。
大丈夫ですか?
子育てしながらのつわりは非常に辛いですよね。
お大事になさってください。
-
emukku
やはり大変だったら点滴しに行った方がいいですかね、、
行くのも車で酔ってしまうので、億劫になってしまって、、
できれば入院したいのですが、上の子のことを考えるとそれは難しいです。- 10月31日
emukku
そんなこともあるのですね!
自分だけではなく、安心しました!
食べてもすぐ嗚咽してしまうので、なるべく下を向かないようにしています。
11週、お互い頑張って乗りきりましょうね!!