※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

生理予定日を過ぎて症状があるため、妊娠している可能性が気になります。フライング検査の結果やその前に感じた症状について教えてほしいです。

皆様こんばんは😊
生理予定日が12日で1日が過ぎました!
現在、胸が張るや下腹部がたまに痛む、足の付け根も時折痛いなど生理前のような症状があったり、でもいつもの生理前の症状より軽いな?と感じたりで予定日を過ぎていることから、もしかして?!なんて期待もありドキドキして過ごしています😆!
ここで質問なのですが、こちらのトピックなどで生理予定日1日後にフライング検査され陽性の反応が出た方もたくさんいらっしゃるようで、検査された方は何か症状などがあって検査されたのかなー?とふと気になり質問させて頂きました!
また、どのような症状があったかもお聞かせ願えたらと思います(*´∇`*)

コメント

くもつむり

私は生理がそろそろ来るな…という腰痛がありましたが生理が4日遅れて朝イチのタバコでウエッとなりもしかして?!と検査薬して陽性でした❤️
ほんといまにも生理が来そうな感じだったのでびっくりしました!妊娠されているといいですね😻私も早く2人目授かりたいです(TT)

もも‪‪☺︎‬

私は13日の今日が生理予定日です!

いつもとは違うお腹のチクチクとした痛みがもう5日間続いています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

生理が来るのかな?と思っていましたが一向に来ないため早期妊娠検査薬で検査しよかな?と思い始めています⋈*。゚

Yuuu♡

初めまして😊
産後になるかわかりませんが、私は風邪のような症状(喉の違和感と咳)が生理予定日3日ほど前にあり、おりものが凄く少なかったです。
咳止めを飲みたかったのでフライングと思いつつ予定日1日後に検査したら、陽性反応がありました。
1日でも遅れるとドキドキで期待しちゃいますよね😆
赤ちゃんお腹にきてくれているといいですね💓