※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
家族・旦那

仕事と家事と子育てと旦那と…疲れます。心に余裕がない…バランスがとれ…

仕事と家事と子育てと旦那と…疲れます。心に余裕がない…バランスがとれない。旦那はアニメ見て寝て、起きたらご飯ができてて…食べてお風呂入って…いいなと思ってしまう。。。喧嘩したくないから数ヶ月我慢してたけど、今日爆発してしまい、喧嘩…。母の日どころじゃない。
旦那は他人なのだから他人と思ってそれなりに付き合わなきゃいけないのにね…なかなかできない。感情的になってしまう。娘よごめん😭

コメント

シ

お疲れさまです。
仕事までしてすごいです。溜め込まずに発散してください(*^-^*)

ママリ

男性って疎くて中々気づいてくれる人っていないですよね…😥
何度も話し合ってお互いの妥協点見てけていくしかないですね。
仕事もしてるなら育児や家事は協力し合うべきだと思います!