※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
その他の疑問

全然テレビ見ない人いますか?見るとしたら娘が見るEテレくらい。あとは…

全然テレビ見ない人いますか?
見るとしたら娘が見るEテレくらい。あとは職場で仕事中見るだけです。
だから最近の話題に疎いし、ドラマなんて全然見ません。だから友達がドラマの話しても全然わからないし、ひょっこりはん?とゆう言葉も知っているだけでネタは見たことありません。

コメント

私もテレビほとんど見ませんよー。
あまり興味がないと言うのと、ドラマ見ようと思っても毎週となると続かなくて…

• あらし

あらし

ドラマめんどくさいですよね💧

• 5月13日
もちもっち

テレビぜーんぜん見ないです📺

• あらし

あらし

ですよね😭
    興味無いです💧

• 5月13日
  • もちもっち

もちもっち

息子がEテレも見ないのでアンパンマンのみです 笑

• 5月13日

私みれてないです。
同じくEテレくらいで。
録画したやつを時々みるくらいです。楽しそうなやつは、ユーチューブで調べたりするときあるので、ひょっこりはんは何故か知ってました。笑最近だと、ママリで話題になってる、おっさんずラブはみてみたいですね〜。

• あらし

あらし

ひょっこりはんなぜか知ってましたね(笑)興味無いですが👍
    おっさんずラブも聞いたことありますが、なんのことやらさっぱり(笑)

• 5月13日
ぽにょぽっぽ

見ないです
もはやあまりみなすぎて、実家のテレビ音量気になっちゃいます 笑
つけておきはします!

• あらし

あらし

実家はずっとついていますが、むしろついてることが気になりますね😂
    見てないのにつける必要ある?と思ってしまいます😭

• 5月13日
☺︎︎A&R☺︎︎

Eテレしかみないです😂

テレビを集中してみるっていうのが出来なくなりました😭

• あらし

あらし

子どもできて本当にテレビがどうでもよくなりました💧
    私も集中して見ていられないです☺️

• 5月13日
どん

ウチも全然見れてません。
ウチはあまり子どもに見せないようにするためにつけてなかったことと、基本的にテレビ権は旦那にあるので…😅
しかも旦那はテレビ見なくてほとんどYouTube(AppleTVでテレビで見ます)か録り溜めしたアニメを見てます。
今は仕事復帰したので家にいる時間が減りさらに見れてません😑
ひょっこりはんってのも今日新幹線で後ろの席にパーリーピーポー達が乗ってきて、ウチの子が興味を示して身を乗り出して見てたんですけど、その時に息子に向かってひょっこりはんって言ってたんですけど、言葉すら知らなくて何とも思ってなくて今調べました💦芸人なんですね(笑)

• あらし

あらし

うちの旦那もテレビ見ません!YouTubeばかりで、気になるバライティはYouTubeで見ていますね!

友達の子供が真似しててなんだそれ‥と思いながら見ていました。
    芸人なんですね💧

• 5月13日
まろちぃ

テレビ全然見なくなりましたね〜(´Д` )娘もトーマスのDVDばっかりだし。
「ピコ太郎?知らない…」って言ったら、母から「お前は横井庄一か‼︎」ってドン引きされました!笑

• あらし

あらし

見ませんよね💧
    うちも母にありえない!と言われます😭

• 5月13日
たぬき

テレビ見てないですね😅
旦那が休みの時に撮りためたアメトークやマツコさんの番組を一緒に見るくらいです😂

• あらし

あらし

見ないですよね💧
    見なさすぎて録画機能もないです(笑)

• 5月13日
くろくま

テレビほとんど見ません。
受信料払うのも勿体無いし処分したいくらいですが、子供が録画したトーマスは見たがるのと、実母が泊まりに来たときに朝ドラを必ず見るので、、、

• あらし

あらし

ほんと受信料勿体ないです👍

• 5月13日
にも⍤⃝

見てないです。
子供の録画したアニメや幼児番組を見る程度です。

ひょっこりはんは知ってますが、本人じゃなく、周りの人がマネしてるのを見た感じです😅

旦那はドラマを週何本も撮り溜めて夜中3時ぐらいまで見てますが、私は見る時間あるくらいなら寝たいですし、子供ももう滅多に家では昼寝しないので(外遊びさせてもです)、ドラマは諦めてます。ドラマ見なくても、流行り知らなくても生きていけますし😵

• あらし

あらし

私も周りが真似しているの見ただけです😵
    確かに見る時間あるなら寝たい人間です✌️ドラマ全然興味なくて今何やってるかすらわかりません(笑)

• 5月13日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

逃げ恥だけはどうしても気になって、年末年始まとめて再放送してたの見てました🤣💓笑

ほんとその程度です!

前は子供が昼寝している間に見たりもしましたが、今は昼寝しないので完全に諦めてます😵

私も何やってるか全然知りません💦
    大丈夫です!見てない人もいっぱいいると思います☺️💕

• 5月13日