※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

初マタの方が妊娠8週で悪阻が酷くて辛いです。皆さんはどう乗り越えましたか?

妊娠8週の初マタです!
悪阻が酷い😰
日によって違うのですが今日かなり辛いです😭
皆さんはなにを励みに乗り越えたか教えてください!

コメント

つわりは今だけだーってかんじで乗り越えました😂😂

悪阻辛いですよね💦
私もかなり酷かったのですが、
食欲があるときは我慢せず好きなものを食べたり、
悪阻は死ぬまで続くわけじゃない!と自分に言い聞かせたりしてなんとか乗り切りました(笑)

もふ

子供のエコー写真見たり、子連れで旅行してる人のブログとか見て、産まれたらこういう事したいなーとか考えて、乗り切りました!
あとは、悪阻終わったらこれ食べたいとか、食べ物みたりしてました!笑

妊娠おめでとうございます✨
つわり本当につらいですよね…正直言って生きてるのがつらいとまで思ってました。
出産しましたが、陣痛よりつわりの方がきつかったと断言できます。
ですので、「陣痛はこれより楽!今が一番きつい!」と割り切って、出産の痛みへの恐怖の踏み台にしちゃってください😁
それと、健診のたびにもらえるエコー写真を楽しみに乗り切ってました。
出産まで頑張ってください!可愛い赤ちゃんに会えますように😊

ひまわり

妊娠おめでとうございます!
悪阻辛いとメンタルやられますよね。私もご飯が食べられず泣いてました…
でも、悪阻があるのは赤ちゃんが成長してる証拠、元気な証拠と産院の先生に言われ、赤ちゃんも頑張って大きくなろうとしてるんだなー私もへこたれず頑張ろ!って思って乗り越えました!
無理はしすぎず、旦那さんに甘えながら頑張って乗り越えて下さいね!

ねね

少しでもいい時に弾けてました!

なかこ

今、まさに…私も絶賛、悪阻中です🤢💦昨日と今日が特にひどくて、ひたすら寝ています。ツライですよね💦
私は夫に愚痴っては、八つ当たり…でもそれを面白可笑しく交わしてくれるので、なんとか笑って気を紛らわせています!回答になっていなかったらすみません。。

ママリ

悪阻辛いですよね💦8週だとすごくしんどい時期だった気がします!よく泣いてました😭今も続いてますがまだマシです。

寝たきりになりながら、赤ちゃんの名前を考えたりしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

辛いですよねー!
6wですが辛いです…

とにかく赤ちゃんに話しかけて落ち着かせてます!
考えれば考えるほど辛くて( ・ ・̥ )
考えないのがいいと思います!

ツイン

双子妊娠 産後 お腹