※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

2人目妊娠希望で生理周期25〜30日、不正出血があります。排卵出血の感じや排卵後の出血について知りたいです。基礎体温が不明で排卵日を教えてください。

2人目妊娠希望で去年の6月から生理が再開し 今のところ25日から30日周期で生理が来ています。
生理がきて20年で初めて不正出血がありました。
最終生理が4.29から6日間で9日に少量の出血と下腹部痛があり 10日はプルプルのおりものに少量の出血があり右下腹部痛。
今日もなんとなく左下腹部が痛いしお腹が張ってる感じで今トイレに行ったらプルプルのおりものに少量の出血…

排卵出血っていうものはどんな感じですか?

9日が排卵日だとしたら 排卵後も出血する事もあると思いますか?

基礎体温何日かちゃんと測れてないのですが いつが排卵日だと思いますか?

コメント

LINE漫画に夢中

すみません(^◇^;)

グラフがガタガタで分かりません(⌒-⌒; )

• とっと

とっと

回答ありがとうございます(^^;
    ガタガタだし 何日か娘が泣いて抱っこしたり測れず…
    このガタガタもあまり良くないんですかね?
    娘の時3年不妊治療していたけどずっとガタガタだけど何も言われた事がなくて…

• 5月13日