※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がおっぱい大好きで、明日から断乳することになりました。添い乳で寝かしつけていたので不安です。アドバイスをお願いします。

お世話になってます!今8ヶ月の娘がいますが明日から訳あって断乳することになりましたm(._.)mおっぱい大好きで、寝かしつけも添い乳でしてきました。かなり不安ですm(_ _)mみなさんアドバイスなどありましたら教えてください!!

コメント

おとうふ

私は断乳するって決めた日からしばらくは、特に意識して日中遊びまくりました💡公園行ったり支援センター行ったりして、とにかく疲れさせる❗️

あと寝る前のお風呂も気持ち長め(のぼせないように)に入って遊んで、やっぱり疲れて眠くなるようにしてました😅💦
お風呂あがりにたっぷりお水や麦茶を飲ませてぐっすり眠ってくれました🤗
あとは抱っことかギューのスキンシップ増やしてましたかね💕

そうそう、母乳いっぱい出るタイプだったので断乳マッサージも予約しときました💡

すんなりいくといいですね〜🍀✨

らな

疲れさせるのがいいんですね!やってみます😊😊
スキンシップ大事ですよね😊💕
母乳マッサージ!初めて聞きました😯調べてみます!ありがとうございます❤️❤️がんばります!