※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M❥MAMA👼🏻🍼
ココロ・悩み

娘がもうすぐ6ヶ月になり、ハイハイが上手になりそうです。ハーフバースデーのオムツアートについて悩んでいます。写真は七五三や誕生日だけにするか考え中です。

来月で娘6ヶ月になります..
もうハイハイしそうです!成長ってあっという間ですね..
寂しいなぁ..😢

話変わりますが
来月娘のハーフバースデー🌱
オムツアートだけしかやってない人いますか?
写真は七五三や誕生日だけにしようかなっと考えてます!

コメント

ぽんた

今週で6ヶ月です!!

オムツアートではないですが、毎月家で写真とってます✨
なので、今月も普通に写真を撮っておしまいです☺

• M❥MAMA👼🏻🍼

M❥MAMA👼🏻🍼

コメントありがとうございます!
    ハーフバースデーだから
    ちゃんと飾りやらやらないといけないのかと焦ってました💦

• 5月13日
  • ぽんた

ぽんた

誕生日のときにちゃんと祝ってあげればいいんですよ✨
    でも、せっかくハーフバースデーだし祝いたい!ということなら飾り付けして祝ってもいいと思いますよ✨

自分達のとき、ハーフバースデーなんてありました?
    最近ですよね?
    義務ではないんで、好きなようにして大丈夫ですよ!

• 5月13日
チョコビスケット

ほんとあっという間ですよね😢💕
ハーフバースデーはスタジオで撮るつもりなかったのですが、タイミングよく最寄り駅にショッピングモールできその中にスタジオアリスがあってオープン記念みたいので安く撮ってくれるとの事で撮ってもらいました(o^^o)

でも緊張か?知らない顔ばかりで怖かったのか?結局全然笑わず😅
でもわたしが撮った家でのセルフフォトではフルスマイルでした笑
相手は写真のプロとはいえど、はやりママが撮る写真の方が笑って喜んでくれるんだなあと思いました😂

正直なにかのお祝い事があるたびにスタジオで撮っていたら、金額的にもかなり大きいのでちょっと負担ですがせめて1歳バースデーや七五三、成人式などではちゃんと撮って残してあげたいですよね(o^^o)