はる
男の子ならつけたかったのは「律(りつ)」でした!
あつき
うちの息子は「禅(ぜん)」って言います😄
奈々ゝ
従兄弟が漢字は忘れてしまいましたが「れん」「かい」です😊
ayu
蓮 れん
湊 みなと
聡 そう
響 ひびき
岳 がく
龍 りゅう
とかですかね︎︎☺︎
みぽち
うちの子ではないですが、
知り合いに
俊(しゅん)くん
椿(つばき)くん
徹(とおる)くん
護(まもる)くん
などいますよ(*´˘`*)♡
miii★
うちは 紘ひろ です(*´ω`*)
yuchi1217
自分ではないですが
知り合いのお子さんで
颯 はやてくん
カッコいいなと思いました😆
ゆーめろ
周りに
然(ぜん)
渉(わたる)
蓮(れん)
舜、駿(しゅん)
裕(ゆう)
淳(じゅん)
がいます(^ω^)
えま
うちは蓮(れん)です!
陸(りく)
蒼(あおい)
創(そう)が候補にありました!
ゆっきー
男の子なら
樹(いつき)
湊(みなと)
渉(わたる)
碧(あおい)
奏(かなた)
とか考えてました\( ˆoˆ )/
梨
みなさん色々考えて頂きありがとうございます😊
旦那と参考にして考えて見たいと思います!
感謝します!
コメント