※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

母の日に義母に(車で10分の距離)花を渡し、実母には車で1時間の距離…

母の日に義母に(車で10分の距離)花を渡し、実母には車で1時間の距離の為、来週会った時に渡そうと思ってました。
そしたら義母が実母にわざわざ電話して、私から母の日のプレゼントをもらったと自慢してた様です😭

ほんとめんどくさい💦だから嫌いなんだよ( *`ω´)
ごめんよ、母さん。そんなに拗ねないで🙇‍♀️

コメント

ほんとめんどくさいこと
してくれましたね😂

• nana

nana

はい、ほんとめんどくさい姑です😭

• 5月14日
ると

拗ねてるお母様、可愛らしいですね☺️
実母と義母だったらやっぱり義母優先にしないと…と思っちゃいますしね😅

• nana

nana

義母を優先にするつもりはないですが、まさか電話するとは思わなかったです💦

• 5月14日
たまひよ

先日同じことが起きました!
義母と実母の誕生日がどちらも四月で近いので、我が家はいつも誕生日と母の日を一緒にしてるのですが…

先日、義母にちょうど会う予定があったため、実母より先に誕生日兼母の日のプレゼントを渡したところ、わざわざ実母に連絡し、こんなもの貰ったわ!と報告したらしいのです…

義母と実母は全く趣味も好みも違うのであげるものも全然ちがうのに…

本当余計なことしないでよ!ってイライラしました。。。

実母は、義母のそういう空気がよめない性格に慣れてきているので私になにもいってこないですけれど…

他でもそういう余計なことしてるのかなと思うと本当にイライラします😣

• nana

nana

まさに同じ事が起こったんですね😅
    姑との関係は難しいですよね😢

• 5月14日
ゆー

そんなことでわざわざ電話するんですか???対抗心とかあるのですかねー?!(´;ω;`)

• nana

nana

どうなんですかね?しばらく義母とは距離を置いていたので久々に母の日位は送っておこうと思ってだったんですが、更に距離を置く事になりそうです😭

• 5月14日