※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月
子育て・グッズ

大田区在住の方へ。4ヶ月健診で聞かれることをメモしたいです。具体的な質問内容を教えてください。

大田区在住で4ヶ月健診を終えた方に質問です。
うちは先月の4ヶ月健診行けなかったので明後日健診なんですが、その時保健師さん達から聞かれる事ってありましたか?お恥ずかしながらテンパりやすく上手く説明出来ない事が多いので、こんな事聞かれたよ~ってあればメモしたいので宜しく御願いします😥💦

コメント

りろ

大田区在住です(*´∀`)
保健師さんから聞かれるというより
お母さんから保健師さんに
聞きたいことなどありますか?みたいな
感じでしたよ(*´ω`*)

• 五月

五月

ありがとうございます!こちらからでなければ特に聞かれる事は無さそうですね💦

• 5月13日
  • りろ

りろ

大丈夫だと思います(*´∀`)
    ドキドキすると思いますが
    頑張ってください(*^^*)

• 5月13日
  • 五月

五月

お気遣いありがとうございます😊頑張って行ってきます(`・ω・´)ゞ!!

• 5月13日
soyo

大田区で、雪が谷大塚の所で検診受けました!

最後に保健師さんと話す時間がありましたが、聞かれるというよりこちらが聞くって感じだったので、
何か困ってることとかありますかー?って言われて、私は何もなかったので、ないです!って言ったら終わりましたよ🤣

• 五月

五月

ありがとうございます!他の地区では妊娠時のつわりとか聞かれたってあったので大田区でもどうなのかなーって思ってたので、こちらが言わない限りは特に無さそうですね💦

• 5月13日